人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 盛岡の友人とランチ 生ビール一杯100円に魅かれた... >>
クリスマスローズ
日曜日、やっぱり日差しがない。でもお昼頃からは晴れ間も見えた。
公園でクリスマスローズ見つけました。
あれ?今頃だっけ?
札幌ではまだまだ遅いので、ちょっとびっくり。

クリスマスローズ_b0019313_16031716.jpg



クリスマスローズ_b0019313_16030353.jpg

クリスマスローズ_b0019313_16041400.jpg

クリスマスローズ_b0019313_16033728.jpg

クリスマスローズ_b0019313_16024400.jpg
途中、流し撮りの練習、なかなか上手く出来ません。



クリスマスローズ_b0019313_16072415.jpg





小さい春、みーつけた!



by mink330 | 2018-03-11 16:09 | 花・木・自然 | Comments(7)
Commented by love-t_k at 2018-03-11 16:42
クリスマスローズ咲いてますよね
私も外に出ると見ます

ソフトクリームが美味しい今日でしたね(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2018-03-11 17:28
雪が融けると庭のクリスマスローズが咲きますが
まだまだ雪が多く福寿草が咲くのも3月末頃に雪の
中から顔を出すものと期待してます
Commented by アチータ at 2018-03-11 21:59 x
大好きなソフトクリーム‼
ぺろーり。バーバ美味しいよって目線はカメラ。
撮られ慣れてる王子様、さっすがぁ(^O^)/

Commented by aba-n-c at 2018-03-11 22:02
我が家のクリローはマダマダです。
咲いても下を向いてるので余り見られません。

今日もハッキリしない天気でしたね。
Commented by mikihana922 at 2018-03-11 23:32
我が家でもクリスマスローズが咲いています。
クリスマスの時期ではないのに
なぜクリスマスローズというのか不思議です。
Commented by sala at 2018-03-12 05:53 x
札幌の雪の下、寒さで芽を出せないクリスマスローズ。
その日の為に、下へ下へと根を延ばしている事でしょう。
流し撮りの練習?salaは、臨場感をもって眺めていまぁ~す。
お孫さん、ソフトクリームをペロ~りしながらのカメラ目線。
決まってますねぇ~!!! 美味しい事はいい事だ!!!
Commented by mink330 at 2018-03-13 16:26
皆さ~ん コメントありがとうございます。
返信滞っていて申し訳ありません。
シッカリと嬉しく読んでいます。
<< 盛岡の友人とランチ 生ビール一杯100円に魅かれた... >>