人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 超簡単 チヂミの作り方 スマホ:余計な料金払ってませんか? >>
雨の日超特価:ほうれん草68円
「買い物行きたくないなぁ~」でも冷蔵庫には残り少ないし・・・
「エイヤ―」思い切って大きな傘をさして出かけました。


雨の日超特価:ほうれん草68円_b0019313_15281770.jpg
野菜類はだいぶ安くなっているようですが、物によってはまだまだ高いです。
安いと思えば中国産です。国産を選んで買っています。


雨の日超特価:ほうれん草68円_b0019313_15283481.jpg


雨の日超特価:ほうれん草68円_b0019313_15292260.jpg

雨の日超特価:ほうれん草68円_b0019313_15295847.jpg


東京の最高気温6.3度、明日の朝はひどい雨になりそうです。
雨の日超特価:ほうれん草68円_b0019313_15302641.jpg


HOTな食べ物教えて!


by mink330 | 2018-03-08 15:42 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2018-03-08 16:04
こんにちは
東京は雨ですね・・こちらは今夜から雨です!
これで少し雪が解けて春に一歩近づくかも・・
野菜はこちらと比べると高いでしょうか・・??
Commented by love-t_k at 2018-03-08 17:09
雨の中買い物行ったんですか
ほうれん草安い!
この間キャベツ568円でした
ほうれん草安い258円
我が家の野菜も残り少なくなってきてる(^-^;
Commented by aba-n-c at 2018-03-08 22:02
中国産は嫌ですネ!
私は絶対に買わないの。

もしかして、ここは「新宿八百屋」ですか?(新大久保の、雰囲気が似てる)
Commented by mink330 at 2018-03-09 16:24
> matsu_chan3さん
一般的には東京の方が高いと思いますが、この八百屋さんは
安いので有名、よくテレビのカメラが来ています。
24時間営業なんですって。
Commented by mink330 at 2018-03-09 16:26
> love-t_kさん
冷蔵庫が空っぽに近かったので、無理していきました。
野菜はあまり冷凍してないの。
Commented by mink330 at 2018-03-09 16:27
> aba-n-cさん
中国産、外食では食べてると思います。
国産だけ使ってはもうからない。
もっとも高級店は知りませんけど…

ピンポ~ン あたりです。
<< 超簡単 チヂミの作り方 スマホ:余計な料金払ってませんか? >>