人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絶叫アトラクション(動画あり) 今日は孫のお供で富士... >>
トーマスランドへ
昨日の続き

東京は昨日の天気がウソのように昼から雨が降り出しました。
富士山は何度か見たことがありますが、こんなに近くでこんないい天気で見たのは初めてで、昨日の興奮も冷めやらず。
やっぱり日本一の山なんですね~

そして新型の「あずさ」に乗ることが出来てこれもラッキー
あずさと言えばこの歌を8時ちょうどの あずさ2号で 私は 私は あなたから旅立ちます♪」 思い出します。

トーマスランドへ_b0019313_15352789.jpg


トーマスランドへ_b0019313_15370641.jpg



追記
フジサン特急、うまく撮れませんでしたのでイラストを載せておきます。
指定券を買ったら1号車で、孫は大喜びでした。

トーマスランドへ_b0019313_15564366.jpg




by mink330 | 2018-03-05 15:40 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2018-03-05 15:49 x
沿線に並ぶカメラマン達は一体何を狙っているんでしょう。
富士山を背景に「あずさ」をと思いましたが、そうなると
角度が違うので、何か他のものを狙っているのかな。
Commented by mink330 at 2018-03-05 16:00
> 梅ちゃんさん
多分、私たちが乗った「フジサン特急」だと思います。
色々な角度で撮れるので、富士山とコラボで撮ることも可能だと思われます。
とにかく朝早いのにあちこちにカメラマンがたくさんいましたよ。
Commented by love-t_k at 2018-03-05 16:34
今回はお孫ちゃんもMinkさんもお二人とも大満足なお出掛けでしたね!
Commented by matsu_chan3 at 2018-03-05 16:58
こんばんは
富士山はやはり日本一の山ですね~♪♪
富士山を見て帰りも気分はルンルン・・楽しそうです。
Commented by アチータ at 2018-03-05 21:19 x
キッズ運転席っていいね~
ツーブロックもバッチリ決まって(*^^*)

大好きなトーマス!
こんなに喜んでくれたら、連れて行った甲斐があったね。

Commented by enusann at 2018-03-05 21:37 x
お天気も良くて、富士山がバッチリ
機関車トーマス?お孫ちゃんも大喜びですね。
特急もフジサン、駅名も富士山、さすが日本一!
こちらツルツル路面で
春が一歩進んで二歩下がる感じ?ですよ。
Commented by mink330 at 2018-03-07 14:59
> love-t_kさん
私はお供で、孫と娘と3人で行きました。
もっぱら写真撮り専門(笑)でしたよ!
Commented by mink330 at 2018-03-07 14:59
> matsu_chan3さん
やっぱり富士山は見応えがありました。
お天気も良く最高でしたよ。
Commented by mink330 at 2018-03-07 15:01
> アチータさん
ほんとに喜んでお昼もそこそこでした。
私はお腹が空いて空いてしょうがなかったんですよ。

トーマス大好きだから、よく名前も憶えてるんです。
Commented by mink330 at 2018-03-07 15:02
> enusannさん
札幌お天気ひどそうだし、道路も悪そう。
芝生管理人は「寒い」と言ってました。
こちら今日は8度でしたが、それで寒いとは
罰が当たりますね。
<< 絶叫アトラクション(動画あり) 今日は孫のお供で富士... >>