人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 餃子作りのお手伝い 梅とメジロ >>
自転車でお出かけ
ようやく気温が上がりました。取り込んだ洗濯物も布団も、お日様の匂いがして、幸せを感じます。

土曜日は孫のプールの日、前から見るとだいぶ上達して潜るのが平気になっているようです。
終わった後は買い物、食事、歯医者さん(フッ素塗布)と目いっぱいの計画です。

自転車でお出かけ_b0019313_16353994.jpg




ほっとフォトコンテスト





by mink330 | 2018-02-24 16:38 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2018-02-24 16:43
今日はお散歩にはもってこいのお天気でしたね!
自転車で楽しそう🎵
Commented by matsu_chan3 at 2018-02-24 20:18
お孫さんは嬉しそうで自転車は大好きでしょうね・・
これから活発な活動となるから目が離せませんね。
Commented by mikihana922 at 2018-02-24 20:50
こちらも日中は暖かでしたが午後から強風でした。
お孫さん、自転車に乗って楽しそうです。
補助輪を外しての練習ももうすぐでしょうか。
頑張って~!
Commented by アチータ at 2018-02-24 21:56 x
オーッ颯爽と・・
もう補助取れそうじゃない?
水泳はドンドン上達してるね。
バーバ楽しみだね。(*^_^*)

Commented by 梅ちゃん at 2018-02-25 05:08 x
おはようございます
雪のない景色がとても懐かしく感じます。
こちらはまた雪が降って、今年は雪の量が多いような
気がします。
Commented by mink330 at 2018-02-25 10:22
> love-t_kさん
久しぶりの暖かさ。
嬉しくなりました。
Commented by mink330 at 2018-02-25 10:26
> matsu_chan3さん
交通量の多いところは気を使います。
でも孫は大喜びですよ。
Commented by mink330 at 2018-02-25 10:27
> mikihana922さん
補助輪を外しての練習は大変かなぁ~
まだ自分から外してとは言わないのでもう少し
先かな?
Commented by mink330 at 2018-02-25 10:29
> アチータさん
補助輪はもう少し先かな?

水泳は遊ぶだけなので楽しんでやってるようです。
強制しないところがいいのかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2018-02-25 10:30
> 梅ちゃんさん
雪が例年より多いですか?
早く暖かくなって融けるといいですね。
でもまだまだ寒そうです。
<< 餃子作りのお手伝い 梅とメジロ >>