人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自転車でお出かけ 打って変わっての寒さの東京 >>
梅とメジロ
なかなかすっきりした青空が望めませんし、気温も低めです。
運動不足解消のため、散歩に行きましたが、天気予報通りには
太陽が顔を出してくれませんでした。
でもたくさんのメジロに出会えてうれしかったなぁ~

梅とメジロ_b0019313_16114295.jpg


梅とメジロ_b0019313_16121399.jpg


梅とメジロ_b0019313_16123460.jpg


梅とメジロ_b0019313_16131976.jpg


梅とメジロ_b0019313_16165273.jpg
またお天気のいい時に挑戦しましょう





小さい春、みーつけた!



by mink330 | 2018-02-23 16:21 | バードカービング&鳥 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2018-02-23 16:27
たくさんのメジロ見ましたか!
今日もお天気午前中は良くなかったですもんね
Commented by matsu_chan3 at 2018-02-23 17:21
こんばんは
梅も咲きメジロが蜜を求めてやって来てますね!
東京は春ですね~♪♪ ナイスショット !
メジロは桜の咲く頃にやって来るので4月末まで
待たねばならないです。
Commented by beerpapa at 2018-02-23 22:28
きょうの大阪はず~と青い空
比較的暖かい日でした
メジロは梅が良く似合いますね
気分は春 近々私も行かなくっちゃ
Commented by 梅ちゃん at 2018-02-24 05:10 x
綺麗に咲く梅の花も観賞できて、そこにメジロも
姿を見せてくれて、最高の散歩でしたね。
このメジロがこちらにも早く来てくれないかなぁ。
Commented by アチータ at 2018-02-24 07:21 x
メジロ、私みたいとは言わないけど、かわいいね(=^_^=)
ところでウグイスは、まだなの?
梅にはウグイスかな?
と何も知らないアチータは思いました。

Commented by mink330 at 2018-02-25 10:16
> love-t_kさん
メジロとスズメが鈴なりになってました。
曇りでしたので、色があまりきれいに出てません。
Commented by mink330 at 2018-02-25 10:17
> matsu_chan3さん
そちらはまだまだ冬ですものね。
一足お先に春を感じてますが、
こちらもまだ足踏み状態です。
Commented by mink330 at 2018-02-25 10:18
> beerpapaさん
札幌と比べたら東京は春ですがまだ2月ですから
3月になったらもう少し暖かくなるのでしょうか?
Commented by mink330 at 2018-02-25 10:19
> 梅ちゃんさん
もう少しの我慢ですね。
一日でも春が早くやって来ますように…
Commented by mink330 at 2018-02-25 10:21
> アチータさん
あらまぁ~メジロと同じようにかわいいアチータさん(スリスリ)
ウグイスはあまり都心では見られないと思います。

札幌でもウグイスの声はすれども姿が見えず・・ですから。
<< 自転車でお出かけ 打って変わっての寒さの東京 >>