人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅とメジロ 新宿のヨドバシへ >>
打って変わっての寒さの東京
2,3日前に撮った梅の花が、寒さで身をすくめているような今日の東京(最高気温5.7度)
渋谷あたりでは雪が降ったようです。こんな時は休養日、少しゆったりと過ごしています。

打って変わっての寒さの東京_b0019313_13383570.jpg



打って変わっての寒さの東京_b0019313_13382017.jpg







除雪パートナーシップ制度は、地域住民の皆さん・除雪業者・札幌市の3者がそれぞれの役割を分担し、連携協力しながら生活道路の運搬排雪を実施して、冬季間の生活環境を向上させることを目的としています。




こーるどふぉとこんてすと



by mink330 | 2018-02-22 15:17 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2018-02-22 15:34
こんにちは
紅梅、白梅ともに満開ですか・・春到来ですね!
根室半島の港はガチガチに凍っていました。
まだ春は遠いかも・・(*^_^*)
Commented by love-t_k at 2018-02-22 15:36
今日は寒いですね
あさ雪がちらついてました
東京に来てこんなに寒いと嫌になっちゃいますね(^-^)
Commented by beerpapa at 2018-02-22 17:47

広島も4日前は10㎝の雪が積もってました
大阪に帰ってくると暖かさにホッとします

梅も膨らむ暖かさが恋しい
 


Commented by 梅ちゃん at 2018-02-23 05:31 x
おはようございます
紅白の梅の花が賑やかに咲いていますね。
こちらで見れるのは4月頃かな?
Commented by アチータ at 2018-02-23 08:32 x
そう休養日は必要。
私は今日、休養日にして、整体は行くけどサロンは休みにしようかと…。
連日、外出が続き、オマケに昨夜は午前様
だったの。(^^ゞ

Commented by mink330 at 2018-02-23 16:58
> matsu_chan3さん
東京も春が足踏みしているようです
寒さに負けています(笑)
Commented by mink330 at 2018-02-23 16:59
> love-t_kさん
ほんと、着る物も真冬のものは持って来てないので
結構寒さを感じています。
Commented by mink330 at 2018-02-23 17:00
> beerpapaさん
広島長かったですね。
大阪の方が暖かいのですか?

ほんとに早く暖かくなって欲しいものです。
Commented by mink330 at 2018-02-23 17:01
> 梅ちゃんさん
そうですね。札幌は桜と同じ時期に咲きますから。
Commented by mink330 at 2018-02-23 17:02
> アチータさん
午前様?カラオケですか?飲まないんですものね。

私は昔は終電で帰ってきましたが今は、ほとんど
夜遅い帰宅はないです。真面目ですもの。ホッホッホ・・・
<< 梅とメジロ 新宿のヨドバシへ >>