人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京は梅が満開 町内会排雪(パートナーシップ)... >>
空から見た千歳から羽田まで
まだ雇ってくれる(?)ところがあるので東京へ出稼ぎ(笑)

飛行機の中退屈しのぎに、写真を撮ってみました。残念ながら北海道の方は曇りで山も見えず。
東京に近づくにつれてお天気がよくなってきました。

空から見た千歳から羽田まで_b0019313_16454024.jpg
これは岩手山かな?(右後方)と思って撮ったものですが、定かではありません。


空から見た千歳から羽田まで_b0019313_16461914.jpg
ゴルフ場が並んでいる



空から見た千歳から羽田まで_b0019313_16475417.jpg
無風状態で工場の煙もまっすぐ上がってます

空から見た千歳から羽田まで_b0019313_16465274.jpg
大分高度を落としてきました


空から見た千歳から羽田まで_b0019313_16473115.jpg
自分の乗った飛行機の影 もうすぐ着陸です


これから孫と久しぶりに会えます。と言う訳で1か月くらいは
東京からのブログUPです。






by mink330 | 2018-02-19 16:55 | 旅行 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2018-02-19 18:37
お帰り?なさい!
またお孫ちゃんと楽しい日々ですね!
Commented by sala at 2018-02-20 02:22 x
東京ー札幌、寒暖差が激しい時期かと思います。
体調管理に気をつけながら、お孫さんとの優しい時間を楽しんで。
東京便り、楽しみにしてまぁ~す。
<< 東京は梅が満開 町内会排雪(パートナーシップ)... >>