人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空から見た千歳から羽田まで 友人がボランティアしているNPO法人 >>
町内会排雪(パートナーシップ)動画あり
昨日、今日と町内会の排雪作業があり、夕方までかかって、先ほど終わりました。
せっかく道路がきれいになったのに、また雪が降ってきたんです。
排雪が終わった後雪がまた積もることがよくあります。
まだ冬ですから、仕方ないのでしょうね。

町内会排雪(パートナーシップ)動画あり_b0019313_17090684.jpg










こーるどふぉとこんてすと



by mink330 | 2018-02-18 17:20 | 身の回りのこと | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2018-02-18 20:34
こんばんは
今日が排雪日でしたか・・遅くて丁度良かったかもね!
我が家は排雪が終わった後またこの大雪で山ができました。
今日は鶴居で撮影して山花温泉泊です。
明日早朝からタンチョウ撮影します。
Commented by アチータ at 2018-02-18 20:55 x
排雪作業入って、スッキリネ。
また積もるのは仕方ない。(^^;
昨夜は狭めの道路も、凄く広く感じるわ。

明日から王子様のところ?
ルンルン♬ でしょ?

Commented by enusann at 2018-02-18 22:41 x
車好きのお孫ちゃんに
除雪車の迫力ある動き見せたいものですね
毎冬見ても凄くて見入ってしまうもの~
きれいな道幅が暫くの間確保されるといいのだけれど
Commented by 梅ちゃん at 2018-02-19 05:27 x
我が家はパートナーシップを利用していません。
すべてママさんダンプなんです。
雪かきが終わってホッとしていると雪が降ってくるんですよね。
追い打ちをかけられたようで、やる気消失です。
<< 空から見た千歳から羽田まで 友人がボランティアしているNPO法人 >>