人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吹雪の中ラテンサロンへ 孫の雪遊び(動画) >>
寒くてすごい吹雪の日
今日の札幌は最低気温がー12.7度、最高気温でも―3.5度
時折地吹雪が舞い外には出たくない一日でした。
でも・・・ランチに出かけました(笑)

雪かきも2回しましたので、カロリーは消費してるかな?(いや消費してると考えたい!)

寒くてすごい吹雪の日_b0019313_17071138.jpg




第2回プラチナブロガーコンテスト



by mink330 | 2018-01-25 17:08 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2018-01-25 20:14
お話を聞くだけでも寒そう・・・
東京も寒いわょ~!
Commented by アチータ at 2018-01-25 20:42 x
雪がキュッキュッ言ってたよ。
バス待ち、寒かったぁ‼

明日、甘酒につられていくよ。(^^♪
Commented by enusann at 2018-01-25 23:02 x
今日は一段と寒かったですねぇ
↓minkさんはいつもすごく難しいパソコン操作で
動画アップしてるのですね。さすがです
画面見るだけの簡単操作しかしないのでびっくりです。
雪のスロープを作った芝生管理人さんも凄い~


Commented by mink330 at 2018-01-28 17:19
> aba-n-cさん
まだ雪が残っているところがあるんですね。
Commented by mink330 at 2018-01-28 17:20
> アチータさん
歩くと、キュッキュッ鳴ってましたね。
Commented by mink330 at 2018-01-28 17:22
> enusannさん
今までは動画のUPも簡単だったのですよ。
ユーチューブと、エキサイトブログの関係かな?

HPなどはタグを知っているとある程度分かるのですが
私はまだまだそこまで行きません。
<< 吹雪の中ラテンサロンへ 孫の雪遊び(動画) >>