人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝一番 : 水以外飲むものは何... 久しぶりのエゾリス >>
お話弾んだラテンサロン
新年度初のラテンサロン、お話が弾み、にぎやかなサロンになりました。
食べる物もいろいろバラエティに富んで、みなさんの性格そのもの。
また今年も和気あいあい、言いたいことを言い合う楽しいサロンになりそうです。

お話弾んだラテンサロン_b0019313_17430649.jpg






第2回プラチナブロガーコンテスト



by mink330 | 2018-01-12 17:48 | ラテンに関するもの | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2018-01-12 18:10
写真が見えないのですが・・・
Commented by アチータ at 2018-01-12 18:16 x
いつものことだけど、楽しかったネ。

ご馳走もいっぱいで・・・(^^♪
Commented by mink330 at 2018-01-12 18:23
> aba-n-cさん
目が悪い?冗談です。ごめんなさい。

わざと見えないようにしています。
不透明度を下げています。
顔があまりはっきり映らないようにしてみました。
Commented by mink330 at 2018-01-12 18:24
> アチータさん
今回は特にうるさいと思わなかった?
久しぶりのラテンサロンだったのでみなさん
お話しすることがいっぱいだったのでしょう(笑)
Commented by aba-n-c at 2018-01-12 19:18
あっ、そう言う意味では無く
私が見た時には写真が無かったの。
❌印だけだったのよ~
Commented by enusann at 2018-01-12 22:12 x
いつも美味しそうな物が並ぶサロンですね。
良く見えないけど、つい目を凝らして…
美味しいもの探してしまいましたぁ
お団子もある~
Commented by 梅ちゃん at 2018-01-13 06:30 x
何時ものメンバーですね。
持ち寄ったご馳走を食べながら、気の置けない仲間との
会話は弾んだことでしょう。
Commented by mink330 at 2018-01-13 15:47
> aba-n-cさん
それはエキサイトのせいです。
最近トラブル多いと思いませんか?
写真のUPもすごく遅いし、FBに連動してるのですが、
その写真も最近はヘッダーしか出てきません。
Commented by mink330 at 2018-01-13 15:48
> enusannさん
あはは・・よくわかりましたね。
目が疲れるよ!
Commented by mink330 at 2018-01-13 15:48
> 梅ちゃんさん
2週間に一度ですが、その日が楽しみです。
特に一か月は出席できないのでなおさらです。
Commented by sala at 2018-01-14 08:01 x
楽しく学んで、美味しく頂く。+ワンはメンバーとの愉快な会話。
いつもながら、ラテンサロンの雰囲気は「最高です」ね。
Commented by mink330 at 2018-01-15 17:36
> salaさん
ほんとに、この集まりは、もう20年も続いているんですよ~
<< 朝一番 : 水以外飲むものは何... 久しぶりのエゾリス >>