人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京は暖かい コインランドリー体験記 >>
あす本物に会える
今日の札幌、日中の気温がプラスになり、少しホッとしました。
明日東京に行くので今日は準備というより、部屋の整理、午前中はだらだらと拍車がかからず
今頃になってあわてています。

明日は本物の孫に会えるのですが、今日の写真を送ってもらったのでUPします。

あす本物に会える_b0019313_17014947.jpg


あす本物に会える_b0019313_17020196.jpg
今回は重いパソコンを持っていかないので、ブログのアップはスマホからになります。
スマホも新しくしたばかりで、まだ全然慣れていません。と言う訳でどうなるか心配です。
皆さんのコメントに返信できるかも不安ですがどうか大目に見てくださいね~




by mink330 | 2017-12-03 17:10 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2017-12-03 19:15
明日から東京ですか・・年末を目前にしてまたまた
お忙しいminkさんですね。
お気をつけて行ってらっしゃ~い♪♪
Commented by love-t_k at 2017-12-03 22:17
明日から東京ですね
会えたら嬉しいです!
Commented by アチータ at 2017-12-03 22:53 x
明日はナマ王子様にお会いできるのね。
今夜は寝られないんじゃない?(笑)

後頭部の張っている人は運動神経あるんだよ。
王子様もあると思う。楽しみだね。(^^♪

Commented by sala at 2017-12-03 23:19 x
コメント...入力途中でエラーが出て、×....。
今日は大丈夫のようで、良かった!!!
明日は、お孫さんの待ってる東京ですね。
行ってらっしゃ~い。東京便り、楽しみにしてまぁ~す。
Commented by 梅ちゃん at 2017-12-04 04:46 x
おやおや、明日から東京ですか。
暮れを控え何かと忙しいと思いますが、体調管理は万全に。
可愛いお孫ちゃんに会えるのが楽しみですね。
<< 東京は暖かい コインランドリー体験記 >>