人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供はいいなぁ~(無限の可能性) JRで札幌へ インク交換 >>
最初はグー:ジャンケンポン!手作りビーズネックレス争奪戦
時ならぬ「ジャンケンポン」の声が「カフェ・ド・サンレモ」の中に響き渡りました。
「キャー!」私が一番負け。

Sさんからみんなへ手作りのビーズネックレスのプレゼント。勝った順から好きなのを選びました。
その騒々しいこと、ほかのお客さんに迷惑をかけました。

最初はグー:ジャンケンポン!手作りビーズネックレス争奪戦_b0019313_17292072.jpg



アメリカ製のビーズを使い夜なべして作り上げた素敵なネックレス
最初はグー:ジャンケンポン!手作りビーズネックレス争奪戦_b0019313_17282471.jpg




私が頂いたのはこれ 素敵でしょう?大切に使います。Sさん。
最初はグー:ジャンケンポン!手作りビーズネックレス争奪戦_b0019313_17285491.jpg


by mink330 | 2017-11-22 17:35 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2017-11-22 18:45
こんばんは
手作りネックレスとは言え綺麗ですね。
minkさんが選んだのは豪華にみえます。
今日は道路の雪が解けてグチャグチャ、日陰は凍っているので
運転も歩くのも注意しなくちゃね!
Commented by enusann at 2017-11-22 21:26 x
minkさんのも素敵な色合いですねぇ
どれもこれも綺麗で、迷っちゃいましたね
小さなビーズの細かい手作業にいつも感服です
たくさん作って戴いて楽しく争奪戦までさせて頂いて感謝です
Commented by aba-n-c at 2017-11-22 22:47
色合いもシックで良いじゃ無いですか!
自分達が騒いでる時は、周りが見えないのよね(笑)
楽しそうで、なによりです。
Commented by 梅ちゃん at 2017-11-23 05:38 x
じゃんけんに負けたからこそ、このネックレスが当た
ったんじゃないですか。賑やかだったでしょうね。
Commented by sala at 2017-11-24 03:22 x
机に並んだ、ビーズネックレス。ゴージャス!!!
minkさん惹きよせたネックレスはエレガントカラーで素敵。
手作業の時間に思いを馳せて、作家さんに拍手です。
<< 子供はいいなぁ~(無限の可能性) JRで札幌へ インク交換 >>