人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌の積雪すご~い&孫の写真 新しいスマホになりました >>
スマホからの投稿 テスト
今朝起きたら外は一面真っ白
まさか積もるとは思って無かったのでびっくりしました。

スマホからの投稿 テスト_b0019313_15205197.jpg


気温が高いので、ヨドバシに故障が直った
カメラを取りに行く頃はもう道路はグシャグシャでした。

スマホからの投稿 テスト_b0019313_15205364.jpg


まだまだ新しいスマホに慣れませんが少しずつ使いこなすより道は有りませんね👍

by mink330 | 2017-11-18 15:06 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2017-11-18 17:24
こんばんは
新しいスマホは使いやすければいいですね。
思い切りましたね ・・素晴らしい(*^_^*)
Commented by aba-n-c at 2017-11-18 18:39
綺麗に撮れてますね!
上出来、上出来、、、
Commented by juju3291a at 2017-11-18 20:18
写真 きれいです~~

元気ばば
Commented by enusann at 2017-11-18 21:59 x
スマホ、機種変更したのですね
変更するのに4時間もかかるのですかぁ
決断と実行が素早いmink流、さすがです
写真も綺麗に撮れてますね
Commented by love-t_k at 2017-11-18 23:52
新しいのは使わないと覚えないですよね!
壊さない程度にいじりたおしてください(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2017-11-19 05:52 x
おはようございます
早速試してみたんですね。さすがminkさんです。
私はまだ持ってみようという気にならないんですよ。
Commented by mink330 at 2017-11-21 17:05
> matsu_chan3さん
まだまだ慣れには程遠いです。
勝手に変更して元に戻れないでいます(困)
Commented by mink330 at 2017-11-21 17:06
> aba-n-cさん
ありがとう。ただ撮っただけです。
操作はまだこれから見てみます。
Commented by mink330 at 2017-11-21 17:07
> juju3291aさん
ありがとう。
写真がきれいに撮れる機種を選びましたが、
慣れるにはまだまだ修行が必要です。
Commented by mink330 at 2017-11-21 17:08
> enusannさん
ハッハッハ、決断は早いね~
その後が遅いけど。
Commented by mink330 at 2017-11-21 17:09
> love-t_kさん
いじり倒すほど、時間がない。
第一スマホ長時間すると疲れますので
程々にしています。
Commented by mink330 at 2017-11-21 17:09
> 梅ちゃんさん
持たない主義を貫いてください。
私の友人にもそういう方いますよ。
<< 札幌の積雪すご~い&孫の写真 新しいスマホになりました >>