人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニシン漬け 2017 ラインでつながったラテン仲間 >>
多摩動物公園
強風の札幌、寒いなぁ~と思ったのですが最高気温、12.8度だったのです。風雨で寒く感じたのかもしれません。
庭の葉っぱも強風にあおられて「あれ~どこまでいくの?」という感じです。もうほとんど残っていないのを見ると
冬間近だと感じますね~           LINEで送られてきた孫の写真です。



多摩動物公園_b0019313_17113724.jpg



多摩動物公園_b0019313_17105070.jpg

友人が遊びに来て、キムチランチを作ってくれました。友人の手造りキムチでとてもおいしかったです。
 午後は漬物材料を買いに行ってきました。ニシン漬け漬けようと思っています。

今日は何の日?

    世界平和記念日(第一次世界大戦休戦)、ジュエリーデー(日本ジュエリー協
    会)、電池の日(日本乾電池工業会1987)、ピーナッツの日(全国落花生協
    会,1985)、チーズの日(チーズ普及協会など)、ライターの日、西陣の日、
    恋人達の日、折り紙の日、磁気の日、サッカーの日


by mink330 | 2017-11-11 17:24 | 孫の写真 | Comments(3)
Commented by アチータ at 2017-11-11 22:03 x
ひどい天気だったね。
少しずつ冬に向かっている感じ。やだね~

かわいいTシャツが、よく似合う王子様!
管理人さんも可愛くて可愛くて、でしょ?

ニシン漬け頑張って‼
期待してま~~す。(^^♪


Commented by 梅ちゃん at 2017-11-12 05:08 x
我が家も2日前にニシン漬けを漬けました。
ご飯のおかずも勿論ですが、一杯のつまみにも最高です。
Commented by mink330 at 2017-11-13 18:01
> アチータさん
私も初めて見るTシャツ、子供は着替えがたくさんいるからね!
ニシン漬け、もう水が上がり、今日物置に入れました。
<< ニシン漬け 2017 ラインでつながったラテン仲間 >>