人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祭りの準備(大新宿区祭り) カキフライ大好き! >>
気温急降下の東京
所要があって新宿に出かけました。

出かけるときは傘要らず、でも新宿は小雨、傘をさしている方も差していない方も・・
ちょうどお昼時、サラリーマンの姿が多かったかな?

気温急降下の東京_b0019313_15584044.jpg


最高気温は夜中に出たそうで、日中の15度くらいの気温は11月並みの寒さだそうです。
札幌の気温に慣れてる私は、そんなに寒くは感じずむしろちょうどいいくらいでしたよ。


by mink330 | 2017-10-13 16:03 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2017-10-13 21:13
こんばんは
札幌はお天気が目まぐるしく変化して気温は低く寒かったです!
撮影中、寒くて身体が冷えきったのでお昼はラーメン店に行きました。
明日はもっと寒く最低3~4℃ 日中は14℃のようです・・寒いです!!
Commented by 梅ちゃん at 2017-10-14 05:36 x
おはようございます
こちらは大分寒くなってきました。
晴れたり曇ったり小雨が降ったりの中でのPGでした。
また風邪がぶり返したようです。
Commented by アチータ at 2017-10-14 07:07 x
そうね、道産子には適温。

久しぶりのサロン、楽しかった!
大口開けて、喋って笑って。ヽ(^o^)丿

Commented by mink330 at 2017-10-14 16:51
> matsu_chan3さん
なんだか札幌寒いようですね。
帰るのが恐ろしいような・・・

そういう東京も今日は結構寒かったですが
寒いというのは語弊があります。
Commented by mink330 at 2017-10-14 16:52
> 梅ちゃんさん
まだPGできるんですね。
そういえば11月でもできますよね。
雪が降るまで頑張ってください。
ただし風邪には注意です。
Commented by mink330 at 2017-10-14 16:54
> アチータさん
ああ、ラテンサロンあったんですね。
しばらく行ってないです。

気を使わず言いたいことが言えて、ストレス解消には
もってこいのサロンですね。
今度はいつ行けるのかな?

<< 祭りの準備(大新宿区祭り) カキフライ大好き! >>