人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< びっくりした!メール誤送信 娘の友人と懐かしい昔話 >>
保育園夏祭り&キュウレンジャー
LINEで送られてきた孫の写真です。

保育園夏祭り&キュウレンジャー_b0019313_17050341.jpg



保育園夏祭り&キュウレンジャー_b0019313_17053329.jpg


by mink330 | 2017-08-08 17:08 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by アチータ at 2017-08-08 18:46 x
おーっ、バチを持ってかっこいい!

キュウレンジャーの表情、なりきってるねぇ。

何時もながら、メンコイ!(^_-)

Commented by juju3291a at 2017-08-08 19:24
遠くに暮らしていても 今はリアルタイムで姿を見ることができます。
ITの素晴らしさですね

元気ばば
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-08 21:00
こんばんは
離れていてもネットで繋がり寂しくないですね!
お孫さん 楽しそうです(*^_^*)
Commented by 梅ちゃん at 2017-08-09 05:44 x
お孫ちゃんはきっとヒーロー気分なんだろうなぁ。
こういう写真が届くと、すぐに行きたくなっちゃうんじゃ
ないですか。
Commented by sala at 2017-08-10 03:19 x
♪ なんでこんなに 可愛いのかよぉ~ 孫という名の...
何をしても、どんな時も、メンコイ・メンコイお孫さん。
リアルタイム写真に、愛情いっぱい・夢いっぱい。



Commented by mink330 at 2017-08-11 17:14
> アチータさん
ありがとう!太鼓の音ききたかったぁ~
でも遠慮がちにたたいたかも?
Commented by mink330 at 2017-08-11 17:15
> juju3291aさん
ほんとにリアルタイムでお話もできるし、
技術の進歩はとどまるところを知りませんね。
Commented by mink330 at 2017-08-11 17:15
> matsu_chan3さん
ほんとに遊んでいるときが一番・・なんでしょうね。
Commented by mink330 at 2017-08-11 17:16
> 梅ちゃんさん
あはは・・今は芝生管理人が言っているの
しばらく任せます。

Commented by mink330 at 2017-08-11 17:19
> salaさん
salaさんも経験ありで、何も言うことありません。
ありがとね!
<< びっくりした!メール誤送信 娘の友人と懐かしい昔話 >>