人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 原宿でマリオカート見た! ラテンマニアこの指とまれ:コス... >>
お台場で遊ぶ
昨日水上バスで両国から浜離宮を経由してお台場海浜公園へ着いた途端、
海で遊んでいる人たちが目に入り、すかさず行ってみました。

あわてて決めた計画なので,孫の水遊びの用意などしてなくてパンツをたくし上げてちょっと海に入っただけで
満足してくれて助かりました。

お台場で遊ぶ_b0019313_15243667.jpg


お台場で遊ぶ_b0019313_15244636.jpg

お台場で遊ぶ_b0019313_15251817.jpg


私はここには何度か来たことがありますが、あまりにも広くてお目当ての店を決めないとただ、ただ疲れるだけ。
外国人もたくさんいて、この暑さと人混みで、かわいそう~なんて思ってしまいました。

しかしよく人がいるな~(自分もその一人なんですが)と感心。帰りはゆりかもめにでも乗ろうかと思っていたのに
あまりの暑さで駅まで行くのもおっくう。目の前にいたバスに乗り品川から帰ってきました。
そのほうが時間短縮でよかったようです。


by mink330 | 2017-07-18 15:39 | 孫の写真 | Comments(2)
Commented by アチータ at 2017-07-18 22:32 x
海遊びの用意して行かなかったのは、ホントに残念だったね。
せっかくプール行ってるのにね。(^.^)

炎天下なのにminkバーバは、逞しい!

Commented by mink330 at 2017-07-20 22:22
> アチータさん
だって船に乗ってお台場はその日の朝に急に決まったプランだったの。
海水浴場は近くにはなくただ海に入るだけでした。

暑くて暑くて・・・お供はつらいよです。
<< 原宿でマリオカート見た! ラテンマニアこの指とまれ:コス... >>