人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラテンマニアこの指とまれ:ペル... 子供は暑さ:へいっちゃら? >>
写狂老人A
東京オペラシティアートギャラリーで開催されているアラーキーこと荒木経惟氏の「写狂老人A」を見に行ってきました。




by mink330 | 2017-07-12 17:53 | 写真 | Comments(10)
Commented by アチータ at 2017-07-12 19:34 x
暑いんだから、家でゆっくりしてたら?
水分補給を忘れないようにね。(^-^*)

Commented by matsu_chan3 at 2017-07-12 20:38
こんばんは
毎日そちらは暑いですね・・そんな中にもお出かけしたの!
体調を崩さないよう気をつけてください(*^_^*)
Commented by sala at 2017-07-13 04:20 x
東京の暑さは如何?日陰は涼しいですか?
目に見えぬ風は優しいですか?
写狂老人アラーキー、なんと・なんと、凄まじき。
私は「老いしい時間」を楽しむ作家展に行ってきましたよ。
♪また 君に恋してる~ そんな時代を感じる絵画にホッ!!!でした。
Commented by 梅ちゃん at 2017-07-13 05:10 x
おはようございます
何時もminkさんのフットワークの軽さとパワーには
感心しています。そのパワーを少しで良いから分けて
ください。
Commented by PC-otasukeman at 2017-07-13 21:05
パソコンお助けマンです。
お蔭さまで「ブロ友パソコン相談室」も開設7周年になりました。
これまでのご支援に深く感謝申し上げます。
これからもパソコントラブルの『駆け込み寺』としてお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願いいたします。
7月14日の記事をご覧頂き、ご意見・ご希望をお寄せいただければ幸いです。
Commented by mink330 at 2017-07-14 16:14
> アチータさん
はいはい…この暑さでは外に行く勇気なし。でも買い物、保育園お迎えは行かなきゃね。
Commented by mink330 at 2017-07-14 16:15
> matsu_chan3さん
今日、札幌の方が温度が高かったですね。
そちらも暑いでしょう?
でも朝晩涼しいから助かりますね。
Commented by mink330 at 2017-07-14 16:17
> salaさん
いやいや、やっぱり暑い東京。やる気なしの日々を過ごしておりまする。
salaさんとは大違い。反省です。
Commented by mink330 at 2017-07-14 16:19
> 梅ちゃんさん
最近は暑さのせいにして、外に出ていません。
梅ちゃんの方が、毎日PGに鳥撮影とアクティブですよ。
Commented by mink330 at 2017-07-14 16:19
> PC-otasukemanさん
解説7周年おめでとうございます。
<< ラテンマニアこの指とまれ:ペル... 子供は暑さ:へいっちゃら? >>