人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもこんな笑顔でいたい(目黒... 遅かりし minkさん!(神田祭) >>
運動着で登園
なんと今日の最高気温、札幌の方が高く(20.4度)東京は19.7度で涼しい気候でした。
そんな中孫は元気に運動着で登園。元気ですね~

運動着で登園_b0019313_15522880.jpg


孫はなんにでも興味がある年代、餃子の皮に水を付けてます。手伝ってるのか?邪魔してるのか?

運動着で登園_b0019313_15520408.jpg


by mink330 | 2017-05-17 15:55 | 孫の写真 | Comments(4)
Commented by アチータ at 2017-05-17 19:37 x
きりりと運動着、将来は錦織2世かな?

ギョウザ作りは、親子で楽しく出来る作業。
わいわいと大騒ぎしながら作った思い出が…。
王子様も目が輝いてる!(^-^)

Commented by matsu_chan3 at 2017-05-17 21:01
おや お手伝いをするようになりましたね
可愛い料理人さんです!
Commented by enusann at 2017-05-17 21:54 x
こちらは急に夏になってしまいました
子供たちはすぐ半袖を着ていましたが・・・。
お孫ちゃんは運動会の練習?
かけっこも早そう~
餃子のヘリに水をつけるにはピッタリの指の大きさかな?




Commented by 梅ちゃん at 2017-05-18 04:42 x
今は何にでも興味をもつ時期ですから、
皮が破れても、中身が多少はみ出ても、それはそれで
美味しいでしょうね。
<< いつもこんな笑顔でいたい(目黒... 遅かりし minkさん!(神田祭) >>