人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱根旅行二日目② 箱根旅行の記録 一日目 >>
箱根旅行二日目①

今日の東京、最高気温7.4度、ずっと曇りで寒いです。明日から少し気温が上がるようなので期待します。
旅行もただ、のほほんと人任せにすると、後でどこどこ回ったんだっけ??と調べるのに大変です(反省)


箱根旅行二日目①_b0019313_15522399.jpg



by mink330 | 2017-03-15 15:55 | 旅行 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-15 16:54
こんにちは
楽しそうですですね~!
箱根の湯に浸かりしっかりリフレッシュできましたね。
私も大雪山の山奥の秘湯「トムラウシ温泉」に浸かってます
Commented by aba-n-c at 2017-03-15 21:30
箱根も寒かったでしょ?

温泉によっては硫黄の匂いが(臭い)が
着る物についたのでは?
Commented by 梅ちゃん at 2017-03-16 05:35 x
おはようございます
観光地での外国人(特に台湾、中国、韓国)が多いのには
驚きますね。先日円山公園に行った時もそうでした。
今や観光地は外国人様々じゃないだろうか。
Commented by アチータ at 2017-03-16 06:13 x
昨日 箱根の雪景色、ニュースでやってました。
雪には遭遇しなかったわけですが、寒かったのは納得!
いろんな乗り物、王子様 大満足でしょ?
(´▽`)ノ

Commented by mink330 at 2017-03-16 21:34
> matsu_chan3さん
おお、またトムラウシですか。羨ましいなぁ~
でも箱根の湯につかったから我慢ですね。
Commented by mink330 at 2017-03-16 21:36
> aba-n-cさん
次の日雪が降ったそうです。
寒かったけど、雪にあたらずよかったです。

大涌谷では臭いましたが、そんなに気になりませんでした。
Commented by mink330 at 2017-03-16 21:36
> 梅ちゃんさん
ほんとに外国人がおおいのにびっくりしますね。
でも観光地にとってはいいことではないでしょうか。
Commented by mink330 at 2017-03-16 21:37
> アチータさん
雪にあわなくてよかったです。
でもやっぱり寒かった。
特に船に乗った時はね。
<< 箱根旅行二日目② 箱根旅行の記録 一日目 >>