人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 参ったなぁ~この大雪 クリスマスランチパーティ >>
また大雪の予感が・・・
今日の札幌は午前中の早い時間から湿った雪が降り始めました。
天気予報も明日にかけて最悪です。千歳空港もこの前のような混雑にならなければいいですね。

こんな日は出かけたくないのですが、よんどころない用事があって車で出かけました。
案の定駐車場は長い待ち時間,木曜だというのに館内は混みあってました。

また大雪の予感が・・・_b0019313_16250276.jpg


また大雪の予感が・・・_b0019313_16251062.jpg


また大雪の予感が・・・_b0019313_16251749.jpg

by mink330 | 2016-12-22 16:27 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2016-12-22 19:50
今日からお天気が荒れてます
今もガンガン降っているから明日も大変ですね。
飛行機も列車のダイヤも乱れ混乱してからね
Commented by enusann at 2016-12-22 21:53 x
年末で気忙しい時期なのに、あいにくのお天気でお出かけが大変。
サンピアザ付近は、リニューアル効果で駐車場が混んでますね
明日から小学校の冬休みが始まるそうなので
更に一段と混むのでしょうか・・・
Commented by love-t_k at 2016-12-23 01:24
結構降ってるし積もってる!
こんな時にどちらへ?
車は混み混みですね
Commented by 梅ちゃん at 2016-12-23 05:26 x
今朝起きてすぐに外を覗いてみたら、もう溜息の連続です。
しばらく雪かきをしていなかったので、今日は本腰を入れて
やらないといけないね。
Commented by アチータ at 2016-12-23 07:55 x
湿った 重い雪 ❗
出しっぱなしの物干しざおに 濡れ雪がくっついてますよ。minkさん 雪かきで腰痛 気をつけて下さいね。

今朝のノーシルベ 祝日を忘れて、いつもと番組内容が違うと怒っているから、リモコンの番組表を教えると、「これは便利だね」 …(^^ゞ
ネっ ノーシルベでしょ?

Commented by sala at 2016-12-25 03:49 x
春を思わせる湿った思い雪に、ヒャァ~。
この大雪、50年振り。なんて、私、記憶にございません(笑)
ところで、minkさん。
雪かきのコツは、降る前に・積もる前に...だって ??????
Commented by mink330 at 2016-12-25 17:10
> salaさん
50年前生まれてなかったですものね。
雪かき
そうなんですよね。たくさん積もると大変。
でも一日に何回も雪かきするのは嫌。
だから大変なんです(笑)
運動だと思ってやってますよ。
<< 参ったなぁ~この大雪 クリスマスランチパーティ >>