人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バードカービング教室のOGとして シャケの挟み漬け >>
乗り物大好き!
乗り物大好き!_b0019313_17021170.jpg

by mink330 | 2016-12-03 17:03 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2016-12-03 20:07
多摩モノレール・・・
動物園に行ったのかしら?
写真は、お嬢さんが撮られたの?
Commented by matsu_chan3 at 2016-12-03 20:11
あはは 可愛い運転手です!
子供は乗り物が大好きですよね~♪♪
親が国鉄でしたから私もSL運転に憧れましたね。
Commented by 梅ちゃん at 2016-12-04 05:22 x
自分の世界に浸っている最中なのに、誰にも邪魔を
されたくないよね。たとえママでもね。
自分も未だにそういうところがあるから、よくわかるよ。
Commented by アチータ at 2016-12-04 07:52 x
おー 間違いなく運転手だわ。
彼を目当てに いつも満員?(^o^)

プールも 体の力が抜けて いい感じ 上達早いかもよ。(^^)/
Commented by sala at 2016-12-04 22:17 x

モノレール、最前列でかぶりつき。
バスに乗っては、ハンドル揺すって右・左。
「乗り物アモーレ」のお孫さん、ドライバー姿もいいこと・いいこと。
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:02
> aba-n-cさん
多分動物園には行かなかったと思います。
写真は娘が撮って送ってくれました。
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:03
> matsu_chan3さん
SLの運転士さんはカッコいいですものね。
子供が憧れますよ。
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:04
> 梅ちゃんさん
終点なのに降りないと泣いたそうです。
子供ですね~
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:05
> アチータさん
やっぱりアチータさん見る目が違う。
身体の力が抜けるように、先生が支えてるんですね。
Commented by mink330 at 2016-12-05 18:07
> salaさん
ほんとになんでこんなに好きなんでしょうね。
電車のホームでも列車が入ってくると
大声で喜んでます(笑)
<< バードカービング教室のOGとして シャケの挟み漬け >>