人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝状もらっちゃいました。「E... 東京から雪の札幌へ >>
雪には驚かないけど・・・・
昨日は記録的な11月の雪で、家を留守にしていたため、家じゅうが冷えて、暖房も床暖もなかなか温まらず、厚着をしてしのぎました。
今日はもう平気です。
シーズン初めの寒さは身に沁みます。また道路もツルツルで、これまたシーズン初めに転んではいられないと、緊張して歩きました。

雪には驚かないけど・・・・_b0019313_16030493.jpg


雪には驚かないけど・・・・_b0019313_16031314.jpg



雪には驚かないけど・・・・_b0019313_16032131.jpg
今日は少しゆっくりしようと思ってました。でもやる事がいっぱい。え~い目をつぶろう(笑)
でも家に置いて行ったパソコンがネットにつながらずサポートに電話。一ヵ月使わなかったから
すねたのかもしれません。でもすぐ解決しました。





by mink330 | 2016-11-08 16:09 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2016-11-08 16:17
天気予報でビックリしました。
今年は1ヶ月程早いんでしょ?
今日は、こちらも凄く寒いです。ブルブル・・・

お孫さんは帰られたの?また寂しくなりますね。
(スカイプもラインもあるから、いつでも会えますね)
Commented by enusann at 2016-11-08 21:57 x
お帰りなさい。
バラがまだ咲いていたのですねぇ。
赤い花びらに水滴が・・・白い雪をバックに頑張ってる~
今年は寒さが来るのが早いですね。
パソコンがネットに繋がらない?凍った??
今度解決法を教えてくださいね。
Commented by 梅ちゃん at 2016-11-09 05:06 x
この時期に悩むのは、どの程度厚着をしたらいいのか
ということと、PGが何時までやれるのかと云う事です。
1年が過ぎるのは速いものですね。あと1カ月ちょっとです。
Commented by アチータ at 2016-11-09 07:36 x
冬の色々に体が慣れるまで大変ネ。
いつものことだけど、冬道のちょこちょこ歩きは、距離が捗らなくて 苦手です。(^^ゞ

韓国の方が どうして 皆さん走るのですか?って(^o^)
確かに 小走りネ。
彼も これからの体験(転んで)で 納得するでしょう。😁
Commented by mink330 at 2016-11-09 20:58
> aba-n-cさん
ほんとに寒さが一ヵ月早い感じですね。
東京の寒さに比べたらやはり違います。

孫が帰ったのではなく、私が札幌に帰ってきたのです。
ラインはやはりラインで、実際に会えるのが一番ですね。
Commented by mink330 at 2016-11-09 20:59
> enusannさん
ただいま!
今日はお会いできなくて残念でした。

パソコンが凍った?とは面白い。フリーズですものね。
サポートに電話して解決しました。
Commented by mink330 at 2016-11-09 21:01
> 梅ちゃんさん
まだPGやれるのですか?
雪が積もったらだめでしょう?
この後ずっと寒くなければいいのですけどね。
例年なら12月上旬までやれますもの。

Commented by mink330 at 2016-11-09 21:03
> アチータさん
ほんと!私もすごく気をつけて歩いています。
転んで骨折ったら大変ですもの。

歩く格好気にしていたら転びます(笑)
ペンギン歩きかな?
<< 感謝状もらっちゃいました。「E... 東京から雪の札幌へ >>