人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギリシャ・トルコ旅行の清算 エゾムラサキツツジ >>
ホームパーティ
ホームパーティ_b0019313_2338579.jpg お昼頃急に思い立って、集まれる人だけ集まろう・・・ということで、6時ごろからパーティが始まった。
 
 パエリア、生春巻き、ゴーヤチャンプルー、カラスミ、牛のたたき、ほや、ギリシャサラダ、ぬかずけ、グアヤバのデザート、その他・・・

皆さんが腕によりをかけて作ってくれた食べ物・・・すごくおいしかった・・・
 なんとまあ、バラエティにとんだ食べ物でしょう。
幸せなひとときでした(*^_^*)
by mink330 | 2005-04-30 23:52 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(10)
Commented by るーち at 2005-05-01 00:08 x
お昼に思いたったのに、すごいご馳走だね!
美味しそう~。パエリア食べたいなぁ。
Commented by bingo at 2005-05-01 00:27 x
料理人さん揃いだねぇ~~!!
こりゃぁ、Minkさんならずとも超Happyでしょうが!
マイウーーーー!!
おいしいもの食べれるって幸せな事よね。
ギリシャサラダって山羊のチーズ入ってるの?
Commented by mink330 at 2005-05-01 10:05
るーちさん ほんとに皆さんすばやいよね。このフットワークの良さが、若さの秘訣。パエリアなんか「エイッ!」とはっぱをかけないと、なかなか作れないよ・・・。
Commented by mink330 at 2005-05-01 10:08
bingoさん ほんとにみんなすごいよね。自分では作れないものを食べるときの幸せ・・・(^^♪
ギリシャサラダは、ヤギのチーズ入りです。その塩辛さと、オリーブオイルだけで、食べます。
Commented by ファニータ横幅 at 2005-05-01 11:52 x
本当においしかった!  楽しかった! 
私が幼い頃(そんな頃あったのぉ?と言われそう)、田舎でヤギのヤギ乳
(牛乳じゃないよね?)を飲まされて美味しくないと思った記憶があよ。でも、今では恵まれた友人達のおかげで、ブルーチーズでも、ヤギのチーズでもO.K.
食べることが好きな人の集まりって、以外とずうずうしい人はいない!
昨夜は、東京にすんでいる娘の友達をホームステイで受け入れたんだけど、彼女らも家で夕食を済ませてから札幌に出かけたようで、顔を合
わせたのは夜中の12時30分。若い二人はまだ眠っているよ。
昨日の料理がまだ頭の中を駆けめぐっている。
あ〜ぁ、今日は何を作ろうか・・・主婦に戻った現実はきびしいね。
Commented by akirita at 2005-05-01 14:22 x
昨日は美味しかったです。気が付いたら私は手料理を持参してなかった・・・今度の時には持参しますね!毎回料理のレベルが上がっているからウカウカしてると持って行ける料理がなくなってしまう!密かに勉強しなくては!
Commented by bela flor at 2005-05-01 19:49 x
す・すごいワ!!
みなさん素晴らしい人たちなんだねぇ・・・美味しいと話も弾むし優しい気持ちにもなれるね、みなさんにバンザ~イ ♪♪
Commented by mikihana922 at 2005-05-01 20:04
こんばんは!
こんな集まりって楽しいですよね~♪
お料理も色とりどりで、和やかな&おにぎやかな雰囲気が
伝わってくるようです!
Commented by lirita at 2005-05-01 22:03 x
ブログで紹介されてた、からすみ、ふきのとうも用意してくれたんですよ。ホント美味しかった!!
全国のminkさんファン、ごめんなさ~い。
Commented by mink330 at 2005-05-01 22:08
belaさん お久しぶり。忙しかったの?
それとも勉強?
今度又、一品持ち寄りパーティーをするから、来てね・・・
<< ギリシャ・トルコ旅行の清算 エゾムラサキツツジ >>