人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティークな美容室「Nudg... 皆さまお気を付けくださいませ >>
公園そぞろ歩き(長~いブランコ)
今日の東京はどんよりした曇り空、最高気温は18・2度ちょっと肌寒い感じです。
夕方孫を迎えに行くのでなかなかブログを書く時間が取れなくてちょっとずるしてます(笑)

昨日は久しぶりの好天、近くの戸山公園へ散策に行きました。長~いブランコ、この前来た時乗って見たいと思ったのですが、人がいて断念。このブランコは2個あり一つが空いてていたので、念願かないました。

公園そぞろ歩き(長~いブランコ)_b0019313_15150769.jpg


公園そぞろ歩き(長~いブランコ)_b0019313_15152538.jpg
薄暗い公園の中、一瞬びっくりしました。「虎が来た!」


公園そぞろ歩き(長~いブランコ)_b0019313_15154882.jpg


by mink330 | 2016-10-13 15:21 | 東京散歩 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-13 19:35
まだ温かい日々でしょうか・・
公園の花がそんな感じがします。
こちらは日中も結構寒くじっと鳥を撮影
していると身体が冷え冷えでした。
Commented by enusann at 2016-10-13 21:35 x
忙しい毎日のようですね
長いブランコ、乗り心地は如何でしたか?
こちらすっかり寒くなってきて、
シュウメイギクが冷たい風に揺れていますよ
Commented by aba-n-c at 2016-10-13 22:37
薄暗い公園でしたらビックリするわよね!

ブログは昼間に書けば良いじゃん!
(ウロウロしないで・笑)
Commented by 梅ちゃん at 2016-10-14 04:59 x
おはようございます。
公園の寅には私もびっくりしてしまいました。笑
チョウも珍しいのがいますね。花々も綺麗です。
ムラサキシキブの実がきれいですね。鳥達の大好物です。
Commented by アチータ at 2016-10-14 07:38 x
近くに緑があって 良い環境の街ネ。😊🎶

ブランコ弱いでーす。
想像しただけで 酔いそう (^^ゞ

ところで、タコス作りに お帰りにならないのでしょうか?😉
<< アンティークな美容室「Nudg... 皆さまお気を付けくださいませ >>