人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨が降ってないのに・・・・ すごい人の波にびっくり >>
孫の写真色々
身近に接している孫なのでつい写真を撮ってしまいます。


孫の写真色々_b0019313_14305537.jpg
何でもしたがり、邪魔になりますが、成長過程で仕方のないことなのでしょうね。

孫の写真色々_b0019313_14305620.jpg
新大久保駅前で無料バスを見つけ、乗ってみました。新宿西口のロータリーです。

孫の写真色々_b0019313_14305812.jpg
赤ちゃん本舗の買い物の様子。いやはやたいへんです。



孫の写真色々_b0019313_14412805.jpg
保育園に行くのに雨の用意が何もないので、雨合羽、傘、長靴を買ったら、大喜び。さっそく家の中で着用です。

今日の東京曇りで、ちょっとだけ雨が降りましたが、日中は晴れ間も見られました。





by mink330 | 2016-08-15 14:26 | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2016-08-15 14:50
何でもしたがるお年頃なんですね(笑)
でも可愛い~⤴

こんなバスあるんですね!
Commented by aba-n-c at 2016-08-15 16:44
顔立ちもハッキリしてきましたね。
可愛いのは分かりますょ~!

バスのナンバープレートもニコニコで・・・(笑)
Commented by sala at 2016-08-16 02:59 x
♪雨・雨・ふれふれ~...スタイル、バッチリ!!!
箒を持つ手つきもバッチリ!大人の背中...見られてるね(笑)
バスナンバー、25-25...気に入りましたぁ~、 いいね !!!
Commented by アチータ at 2016-08-16 07:34 x
王子様 すくすくと ご成長❗
嬉しいネ。(^o^)

園バスみたいな無料バス子供が喜びそう。😊
本舗は曾孫の買い物で よく行きますが 何でもあって便利な店ネ。ただ 👛が軽くなるのが困ります。(^^ゞ
Commented by mink330 at 2016-08-17 14:46
> love-t_kさん
思わず乗ってしまったこのバス。
韓国の方々のためにあるようです。

Commented by mink330 at 2016-08-17 14:50
>abaさん:
バスのナンバーまで気が付きませんでした。
さすがですね~
Commented by mink330 at 2016-08-17 14:51
>salaさん:
まだホントの雨の体験がないので、こんなに気楽。
本降りなら歩けるかどうか心配です(笑)
Commented by mink330 at 2016-08-17 14:53
>アチータさん:
新さっぽろの赤ちゃん本舗より、ずっと大きい店舗でした。
財布のひもが緩むアチータさん:実はうれしい!
<< 雨が降ってないのに・・・・ すごい人の波にびっくり >>