人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 孫の写真色々 暑い中ドン・キホーテへ >>
すごい人の波にびっくり
昨日の土曜日、娘の親友Kさんが娘の家に遊びに来ました。私のことを「かあちゃん」と呼んでくれる可愛い人です。
家で4月以来の再開を喜び、いざランチへと繰り出したのですが、狭い歩道は歩くのも困難なほどの混雑。
お目当ての店はものすごい待ち人。暑さでヘロヘロになりながら、待ち時間(1時間弱)
待った甲斐があって、お料理はおいしかった。人の多さに辟易しました。

すごい人の波にびっくり_b0019313_17342960.jpg



すごい人の波にびっくり_b0019313_17345697.jpg



by mink330 | 2016-08-14 17:45 | お勧めの店 | Comments(2)
Commented by aba-n-c at 2016-08-14 20:18
ここ何処?新大久保⁉️(笑)

ね!食べたら暑(熱)かったでしょ?
おまけにオンドルだもんね(≧∇≦)
Commented by アチータ at 2016-08-15 07:20 x
暑い中並んで 辛そうな料理 若者と同じ行動❗😅
さすがminkさんだわ。私なら🏠で留守番して冷たいソーメン食べてると思いますよ。
脱帽❗❗❗(^_-)
<< 孫の写真色々 暑い中ドン・キホーテへ >>