人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エゾリスと遊ぶ もったいなくて捨てられない! >>
夏至の風景

今日は夏至、一年で一番昼が長い日です。
雨が続いていた札幌も午後から晴れました。
最高気温も25.4度、夏至にふさわしい一日でした。
今日撮影した写真もいかにも日がいっぱいという感じでしょう?

夏至の風景_b0019313_17080365.jpg


夏至の風景_b0019313_17080903.jpg


夏至の風景_b0019313_17131676.jpg



夏至の風景_b0019313_17083378.jpg




夏至の風景_b0019313_17102831.jpg




夏至の風景_b0019313_17085159.jpg











by mink330 | 2016-06-21 17:17 | 写真 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2016-06-21 17:43
こんばんは
暑かったですね〜 25℃を超えると夏らしい気分になりますね。
今日は朱鞠内湖に来ており明日からはサロベツ原野に入ります。
2日間サロベツでシマアオジやツメナガセキレイを撮影して来ます。
Commented by aba-n-c at 2016-06-21 17:55
一番上はハナミズキですか?
下から2番目の写真が良いですね。

先程、釧路のニュースを聞きましたが、離れてるのよね!?
私にはとっての北海道は北海道です。一度は行かないとね。
Commented by sala at 2016-06-21 20:22 x
minkさぁ~ん、今日の写真ファンタスティック!
トンボも、妖精に見えちゃいそうな雰囲気でいい事・いい事。
陽ざしいっぱい素敵な写真に、salaちゃんホワァ~としてます。
Commented by love-t_k at 2016-06-22 00:18
あれ、今日は夏至でしたか?
ちっとも知らなかった(汗)
写真全部素敵ですね(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2016-06-22 04:23 x
昨日は恵庭のPG場に行って来ましたが、最初は霧雨で
昼ことから日が差してカンカン照りの中蒸し暑くて大変でした。
これから日一日と日が短くなって行くんですね。
Commented by アチータ at 2016-06-22 07:57 x
道産子は 陽がいっぱいが大好きですよね。

素敵な写真、蝉時雨が耳元に連想されます。
景色を眺めるにも 最近は まずベンチを探すようになりました。(^o^)
Commented by mink330 at 2016-06-24 17:56
> アチータさん
今ひざを痛めてるから、仕方ないですよ。。

Commented by mink330 at 2016-06-24 18:16
考えてみたらずっとコメントに返信なしでした。
皆さんごめんなさい。
abaさん、ピンクのハナミズキです。

釧路の事件はほんとに大変でした。
釧路は札幌とはすごく?離れています。
<< エゾリスと遊ぶ もったいなくて捨てられない! >>