人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金婚式記念旅行5日目(指宿→鹿... 金婚式記念旅行4日目の続き(鹿児島) >>
ライラックが真っ盛り&クルブラティーノのBBQパーティ
最高気温が27.9度、ちょっと暑いかな?とも思いましたが、とても気持ちのいい一日でした。
我が家の庭のライラックもきれいに咲いています。

クルブラティーノのBBQパーティがありました。ここにリンクしています。

旅行記はまだ半端ですが今日はお休みです。

ライラックが真っ盛り&クルブラティーノのBBQパーティ_b0019313_18125324.jpg


ライラックが真っ盛り&クルブラティーノのBBQパーティ_b0019313_18123283.jpg

ライラックが真っ盛り&クルブラティーノのBBQパーティ_b0019313_18124381.jpg

ライラックが真っ盛り&クルブラティーノのBBQパーティ_b0019313_18121152.jpg


ライラックが真っ盛り&クルブラティーノのBBQパーティ_b0019313_18134043.jpg






by mink330 | 2016-05-22 18:18 | ラテンに関するもの | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2016-05-22 19:50
ライラックだ~⤴
懐かしい!
こっちでもたまに小さいの見ることがあるけどやっぱり北海道ですよね(^o^)
Commented by aba-n-c at 2016-05-23 00:03
そちらは日本列島で1番暑かったとか・・・
にわかには信じられませんね?

ライラックという、響きだけで憧れます。
色も良いし、毎日見られるんでしょう?
Commented by 梅ちゃん at 2016-05-23 04:47 x
おはようございます。
小鳥達も賑やかになって来ましたが、いよいよ花の季節でも
ありますね。minkさんの腕の見せどころじゃないですか。
楽しみにしています。
Commented by matsu_chan3 at 2016-05-23 06:08
おはようございます
ヤマザクラも終盤となるとライラックが咲き夏らしくなるが
例年この頃はリラ(ライラック)冷えという寒さも同時にくる。
しかし今年は、北海道が全国一暑い日が続きました・・どうなってるの?
Commented by mink330 at 2016-05-23 21:28
> love-t_kさん
ライラック、こちらでは今が見ごろです。
素敵な香りと共に、札幌の名物詩ですね。
Commented by mink330 at 2016-05-23 21:29
> aba-n-cさん
今日の東京も暑かったようですね。
札幌は暑いと言ってもそんなに感じません。
きっと道東の方だったんですね。

ライラックは毎日目にしていますよ。
Commented by mink330 at 2016-05-23 21:30
> 梅ちゃんさん
いい季節になってきました。
やることがたくさんあって忙しいですね。
梅ちゃんも二足のわらじ、時間がありませんでしょう?
Commented by mink330 at 2016-05-23 21:31
> matsu_chan3さん
ほんとにいい天候が続いてますね。
東京は今日暑かったとテレビで言ってました。
札幌の暑さはさほどではありませんね。
過ごしやすいです。

<< 金婚式記念旅行5日目(指宿→鹿... 金婚式記念旅行4日目の続き(鹿児島) >>