人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 孫は元気に保育園へ 真冬から真夏へ >>
ペルーの月
今日で三日目のペルー
なかなか落ち着きません。
孫はやっぱり時差ボケがひどい。
そして今日から保育園のサマースクールに通い始めました。
午後6時過ぎにはご飯も食べずに寝てしまいました。

ふと空を見上げるとペルーの月が見えました。
日本は今、午前中だから同じ月は見えないのでしょうね。

ペルーの月_b0019313_09323110.jpg
写真撮ってはいるのですが、なかなかまとめられません。
使い慣れないサーフェースのPC,
フォトギャラリーにてこずっています(困)


by mink330 | 2016-01-19 09:46 | ペルー | Comments(16)
Commented by aba-n-c at 2016-01-19 10:27
時差ボケが出て来たんですね。
慣れるまで仕方ないです。

友達家族はハワイ(ご主人の実家)から帰国後は
家族揃って夜中に起きるそうです。(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-19 16:54
こんばんは
北海道はひどい大雪になりそうで特別に暴風雪情報が
流れています
子供は昼寝して時差ぼけは軽いと思っていたが大変で
すね お大事に*\(^o^)/*
Commented by enusann at 2016-01-19 20:47 x
ペルーの月はメロンパン?
バッチリお月様が撮れていて、良いカメラご持参でしょうか
こちらキレンジャクが飛び交っていて
ナナカマドの実を食べつくそうとしていますよ
Commented by ピンキーかーさん at 2016-01-20 00:15 x
minkさんへ

長旅、大人も子供も疲れない方が不思議です・・・。

minkさんも、休養しないとです(^^♪

マイペースでブログアップしてね(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2016-01-20 04:52 x
おはようございます。
凄いお月さんですね。あばたもハッキリと見えて、こんな月を
見たいんですが、札幌はどんよりとした日が続いています。
今日は午後から低気圧の影響が出てきそうです。
雪から解放されているminkさんが羨ましいです。
Commented by アチータ at 2016-01-20 06:39 x
王子様は 時差ぼけですか 😊
戸惑っておられるでしょうね。😢
まだ明るいのに どうして眠いんだって(*^_^*)

ところでminkバーバは 慣れっこで平気?
食欲バリバリ 🍺🍷😋 (^-^)/
Commented by sala at 2016-01-20 08:02 x
札幌、除雪シーズン到来。お腰のあたりがややギックリ。
シップをしながら、雪はねファイトのsalaです。
見上げる空はペルーと違って曇り空。
個性的なペルーの月に、お口・アングリです。。。。。。
お孫さんの時差ボケは体内時計の修復を待つのみでしょうか?
普段の生活リズムに、早く戻れるよう願ってるね。
ところで、minkさんは、大丈夫ですかぁ~。
Commented by beerpapa at 2016-01-20 10:11
1昨日から日本は大雪で大荒れですよ
こんなきれいなお月さんは当分見れません

ご無事の到着お疲れさま
時差ぼけを直して暖かいペルーを楽しんでね
Commented by mink330 at 2016-01-21 06:16
★ aba-n-cさん:
ようやく時差ボケ、解消しつつあります。
どうしようもないです。
毎度のことですからね。
Commented by mink330 at 2016-01-21 06:17
★matsuさん:
北海道の雪、ひどかったですね。
札幌はそうでもなかったかな?
子供の時差ボケも結構ひどいものがあります。
Commented by mink330 at 2016-01-21 06:22
★enusann
月はどこでもおなじみ見えるようですね。
ただそのみなしが違うみたい。
カメラはデジカメですよ!

レンジャク類見たかったなぁ。残念!
Commented by mink330 at 2016-01-21 06:23
★ピンキーかーさん:
なかなかブログUP落ち着いてできませんが
切れ切れの時間で、無理せずにやっていきますね。
ありがとう!
Commented by mink330 at 2016-01-21 06:25
★梅ちゃん:
こちらの
気候は暑いほどですが、まあ快適ですね。
でも北海道の雪は雪で大変だけど
いいところもありますよ。
Commented by mink330 at 2016-01-21 06:27
★アチータさん:
子供は正直ですからね。
でもそろそろ戻りそうです。

私はいつもぼけてるから平気です(笑)
食欲も札幌にいたころと同じ、
体重も減りません(とほほ…です)
Commented by mink330 at 2016-01-21 06:29
★salaさん:
腰は大丈夫ですか?
一度痛めるとなかなか治りませんから
気を付けてくださいね。

此方はようやく落ち着きそうです。
心配かけてごめんなさい


Commented by mink330 at 2016-01-21 06:36
★beerpapaさん:
コメントありがとうございます。
日本の雪、大変だったようですね。

こちらでは鳥はたくさんいるのですが
機材も技量もなし。

そちらのブログで楽しませていただきます。
<< 孫は元気に保育園へ 真冬から真夏へ >>