人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本格的:白菜キムチ レシピ 本場の白菜キムチに挑戦 >>
エゾリスに会いに行ってきました

気忙しい毎日で、運動不足を感じていたのですが、
今日は歩いて近所の公園へ行きエゾリスちゃんと会ってきました。

話しかけるように近づいてみたり、ずっと遠くに行っちゃったり
その間エゾリスを独り占め、すっかり冷え切ってしまいました。
(どなたかが餌付けしているらしいです)

エゾリスに会いに行ってきました_b0019313_16234602.jpg

エゾリスに会いに行ってきました_b0019313_16240238.jpg

エゾリスに会いに行ってきました_b0019313_16242980.jpg

エゾリスに会いに行ってきました_b0019313_16244871.jpg

エゾリスに会いに行ってきました_b0019313_16314125.jpg





by mink330 | 2015-12-06 16:34 | 写真 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2015-12-06 17:20
もしや前に登場した蝦夷リスちゃんかな?
おにぎりを食べてたおじさんが居てって、勘違いかな?(笑)
Commented by aba-n-c at 2015-12-06 17:21
可愛いね!
チョット歩けば見られるの?
大自然が羨ましい!
リスはニューヨークの公園で見ただけです(・へ・)
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-06 18:52
可愛い!!
一枚目のどアップは壁ドンされているようで
ハッとしますね*\(^o^)/*
Commented by sala at 2015-12-06 20:46 x
ウワァ~オ、これはカワイイ・可愛い。
まさに、ハッとしてグ―。
近くの公園にいるなんて、すごいねぇ~。

 
Commented by アチータ at 2015-12-06 22:06 x
まあまあ 可愛い!(*^_^*)

minkさん 幸せな時間でしたね。😉 💐
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-07 04:39 x
うわぁ!可愛いね。
夢中になってエゾリスと遊んでいるminkさんの姿が目に浮かぶようです。
これから厳しい冬を乗り越えなきゃいけない時期ですが、餌やりを冬も
続けなきゃね。
<< 本格的:白菜キムチ レシピ 本場の白菜キムチに挑戦 >>