人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本場の白菜キムチに挑戦 大雨の日 >>
雪が融けちゃう~

庭に積もっていた雪が、ほとんど融けかかっています。
今日の天気予報は午後から雪でしたが、青空も見えていました。
しかし・・日本海側はこれから結構雪が降るらしいです。

雪が融けちゃう~_b0019313_16595632.jpg

雪が融けちゃう~_b0019313_17000124.jpg

雪が融けちゃう~_b0019313_16594549.jpg

雪が融けちゃう~_b0019313_16595036.jpg

日陰や駐車場にはまだまだ雪が残っています。
ちなみに札幌の今日の気温は
最高4.1度(11:27)、最低―0.9度(15:50)気温が下がってきています。

今日は例年より、早目にお歳暮を贈りホッとしています。





by mink330 | 2015-12-04 17:20 | 花・自然 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-04 18:01
こんばんは
朝から良い天気になると信じて出かけました。
それほど寒くもなくノンビリ撮影を楽しみました\(^o^)/
Commented by aba-n-c at 2015-12-04 18:09
お歳暮ね!・・・1日に終わりました。

マイナスなんて生きていけないかも?
それに耐える衣類も無いし・・・(≧∇≦)
今日のこちらは強風でした。
Commented by sala at 2015-12-05 05:01 x
おはようございます。
折角融けたのに、今朝はうっすら雪景色。
猫と新聞配達さんの足跡がついておりまする...。
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-05 05:08 x
おはようございます。
今、起床して外を覗いてみたら、思ったほど降ってなかったです。
日本海側北部やオホーツクの方は大変みたいですね。
今年は爆弾低気圧の影響を随分受けました。地球規模の変化が?
Commented by アチータ at 2015-12-05 06:53 x
雪道歩行には 有難い気温 さっさと歩けて幸せな一日でした。

散歩がてら インフル予防接種に🏥
行き先が🏥て 高齢者の散歩の定番かなあ?
(^^ゞ
先日 友人が 年取ったら きょういく が必要なんだと 教えてくれました。

minkさん わかった? (^_-)
Commented by mink330 at 2015-12-05 15:33
★matsuさん:
鳥の撮影は、お天気に大いに左右されますね。
どこへ行ってもちゃんと撮りを捕えてくる力には
脱帽です。
Commented by mink330 at 2015-12-05 15:35
★aba-n-cさん:
お歳暮早いですね~
私は例年はもっと遅いです。

マイナスの気温にはすぐ慣れると思いますよ。
お金持ちのabaさんは、防寒着なんてすぐ買えるじゃぁ
ないですか(笑)
Commented by mink330 at 2015-12-05 15:36
★salaさん:
だんだん気忙しくなってきました。
今日は午前中キムチ漬け、午後美容院
これから誕生パーティ兼忘年会です。
お互いに転ばないよう気をつけましょう!
Commented by mink330 at 2015-12-05 15:37
★梅ちゃん:
ほんとに最近の気候は、何が起きるかわかりませんね。
それにテロはあちこちで起きるし・・・
せめてゆったりと年越しをしたいものです。
Commented by mink330 at 2015-12-05 15:40
★アチータさん:
病院通いが、日常化している方がたくさんいらっしゃいますね。
その点インフルエンザは一回だけでしょう?
そのワクチンも問題になりましたね。
何が起きるかわからない世の中、せめて道路を歩くときだけは
こらばない事を願うばかりです。

年取ったら教育が必要?なんの?スペイン語?(笑)
<< 本場の白菜キムチに挑戦 大雨の日 >>