人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雨の日 圧力鍋で作る簡単チャーシュー >>
今日は働いたぁ~楽しんだぁ~そしてこれから・・・・

今日はこれから今シーズン初めての忘年会です。

午前中はキムチ漬けの用意と下漬け、午後、楽しい仲間と大笑い、そして6:30分から忘年会で~す。

今日は働いたぁ~楽しんだぁ~そしてこれから・・・・_b0019313_16461556.jpg


by mink330 | 2015-12-02 16:49 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2015-12-02 17:22
12月になるといよいよ忘年会シーズンですね。
飲みすぎず頑張ってくださ~い♪♪
Commented by アチータ at 2015-12-02 21:07 x
忘年会シーズン 到来❗🎶🎉
今年は 12月前半に 消化しようかと思ってますが、どうなることか 😅
去年は 27日というのがあって (^^ゞ
さすがに閉口しました。

どんなに楽しくても もう体力が… ネ(^_-)
Commented by enusann at 2015-12-02 22:15 x
お~忙しい
師走と言いますが、minkさんも走る~
ツルツル路面に気をつけてね。
なぁんて人に言っている場合じゃなく
自分も気を付けなくてはいけませんね。
Commented by aba-n-c at 2015-12-03 00:09
早い忘年会ですね。
私は忘年会は1回位で・新年会が多いです。

この方達は・どんなお仲間ですか?
今日の記事を読んだだけで・とても楽しそう♪♪♪
Commented by sala at 2015-12-03 05:20 x
シーズン到来! 飲みすぎ・食べ過ぎ・要注意!
皆さんの晴れやかな良いお顔をみて、今朝もホッコリ。
良き師、良き先輩、良き友人は、人生の宝物!
minkさん、いいね。素敵だね。
Commented by 梅ちゃん at 2015-12-03 06:28 x
minkさんのニシン漬けがとっても美味しそうだったんで、カミさんに
頼んで頼んで、何年振りかで漬けました。
私もこの10日がPG仲間の忘年会です。飲み過ぎないようにしよう。
Commented by mink330 at 2015-12-03 20:59
★matsuさん:
ありがとうございます。

飲み過ぎずに、楽しみます。
Commented by mink330 at 2015-12-03 21:00
★アチータさん:
忘年会たくさんあるんですか?
飲めないからつらいときもあるんでしょうね。

でも楽しんでくださいね。
Commented by mink330 at 2015-12-03 21:02
★enusann:
ほんと、ツルツル路面には参ります。
今日もあの八百屋さんの横、ツルツル・・・
あの歩きの格好、ビデオで撮りたいね(笑)
Commented by mink330 at 2015-12-03 21:04
★aba-n-cさん:
私も年々忘年会の回数減っていきます。
新年会はまだ一軒も予定なし・・・

このお仲間は英会話の友人です。
私一人が落ちこぼれですが、皆さん
優しいですよ~~
Commented by mink330 at 2015-12-03 21:06
★salaさん:
ほんとに友人てすてきだなぁ~と
最近つくづく思います。

いろいろな友人がいて、それぞれ得るものがあって…
大切にしなきゃあね!
Commented by mink330 at 2015-12-03 21:07
★梅ちゃん:
おっ!ニシン漬け復活ですか・・・
良かったですねぇ~

私のブログも少しは役に立ちましたか?
<< 大雨の日 圧力鍋で作る簡単チャーシュー >>