人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯の機種変更 ゴルフ練習場 >>
雨の中のゴルフ
雨の中のゴルフ_b0019313_20595661.jpg

今朝起きたら、小雨「ああー昨日せっかく練習したのに・・今日は中止かな?」と思っていたら、少し上がってきたので、とりあえず札幌北広島プリンスゴルフ場へ。スタートのときは雨が上がっていたので、「しめしめ、このまま降らなければいいなぁ」と思いながらプレー。
しかし無常にも途中降り出し、残り4ホール残してやめた。
先日の台風18号の影響がところどころに見られ、折れた木が無残な姿を残していた。
http://mink330.hp.infoseek.co.jp/
上記の「さぶのひとりごと」のなかの「ママはゴルフ好き」に実際にプレーしたゴルフ場を載せていますので、どうぞご覧下さい。
by mink330 | 2004-09-13 21:14 | スポーツ | Comments(1)
Commented by るーち at 2004-09-14 00:33 x
うわ~すごいね。ポッキリ折れちゃってるじゃん。
ゴルフは残念。次回はちゃんと練習していくよーに!
<< 携帯の機種変更 ゴルフ練習場 >>