人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酷いお天気の中:町内会のバス旅行 話題豊富:食べ物豊富: ラテンサロン >>
なぜ人はバーゲンに殺到するのか?
今日は予定があったのに、急きょ変更、バーゲンセールへ行って来ました。

日本に居ても知らないのに遠くペルーからバーゲンがあるから孫の物を買ってくれるようにメールがありました。
全品半額、セールになって安くなったものも半額。買わずにはいられません。だから余計な買い物をするのですよね~(反省)

なぜ人はバーゲンに殺到するのか?_b0019313_17340823.jpg

by mink330 | 2015-10-24 17:38 | 最近の話題 | Comments(14)
Commented by アチータ at 2015-10-24 19:38 x
バーゲン買いすぎは 100均買いすぎと 似てますよね。
ついつい買っちゃう!😊

今夜は 曾孫可愛さに ついつい👛の紐が緩んで (^^)/~~~した瞬間 後悔しております。

minkさんと 同じネ。(^_-)
Commented by love-t_k at 2015-10-24 22:12
バーゲン、魅力だけど人混み苦手な私は駄目なんですよね(^o^;)
沢山買っちゃいました?
Commented by enusann at 2015-10-24 22:26 x
バーゲンとかセールとか 〇%引きとか・・
つい吸い寄せられますよ~
半額?素晴らしい~
子供はずんずん成長するから
洋服も定価で買ってられないですよね
大人は大きくならないけど、ついつい・・・です。

Commented by aba-n-c at 2015-10-24 22:38
この頃は「バーゲン」の看板を目にしないわ!
出掛けないからかしら・・・
人混みの蒸し暑さが嫌なのよね、私。
全品半額は魅力!
Commented by 梅ちゃん at 2015-10-25 03:30 x
おはようございます。
ほんとほんと、昔は良く電化製品やオーディオ製品なんかの特価セール
なんてやつに並んで買った事もありましたが、最近は…
そうだ、先日イトーヨーカ堂の衣料半額セールを覗きました。
Commented by sala at 2015-10-25 04:48 x
お目当て商品が半額! 🎶 買わずにいられなぁ~い 🎶
それにしてもペルーでキャッチ、日本でお買い物。
G〇Pさんの宣伝効果(情報発信)は抜群。
会計前に並ぶ人々の多さがそれを証明しているね。
Commented by ピンキーかーさんさん at 2015-10-25 09:36 x
こんにちわ、minkさん🎵
ペルーからリクエストがあるなんて、さすがです。
良いお買い物ができましたか?

充実したお買い物、安く入手できたときの満足感ってサイコー(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2015-10-25 20:47
> アチータさん
これも安い、あれも安い、だんだん自分の脳が正常に働かなくなる(笑)
買わないと損、という気持ちがダメなんですね。

でもたまにはそういうこともいいのではないかしら?孫のため曾孫のため。
Commented by mink330 at 2015-10-25 20:48
> love-t_kさん
頼まれたものはしっかり買いました。
自分の物は買わなかったけど芝生管理人の物も
すこし・・・
Commented by mink330 at 2015-10-25 20:50
> enusannさん
いつも素敵な装いをなさっているenusannはバーゲンとは
縁がないでしょう?

子供服はすぐ着られなくなってしまいますから
やはりバーゲンねらいですね。
Commented by mink330 at 2015-10-25 20:51
> aba-n-cさん
私もバーゲンでいらないもの
買うのはダメと思ってるので
あまり行きません。でも今回はとくべつ・・・
Commented by mink330 at 2015-10-25 20:52
> 梅ちゃんさん
アハハ・・・梅ちゃんも半額セール覗くのですか?
鳥とPGのホールしかのぞかないと思ってました。
Commented by mink330 at 2015-10-25 20:53
> salaさん
世界中どこに居ても、日本の情報は見られますからね。
便利というか、恐ろしいというか・・そんな世の中になりました。
Commented by mink330 at 2015-10-25 20:55
> ピンキーかーさんさんさん
やっぱり日本製がいいのでしょうか?
それも半額となれば、頼むのは当然かな?

バーゲンの買い物は暑くて、大変です。
<< 酷いお天気の中:町内会のバス旅行 話題豊富:食べ物豊富: ラテンサロン >>