人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 万歳百面相 エゾシカ料理(フードプロデュー... >>
エプロンの楽しい?お話

最近エプロンが必要になりました。それでしばらくぶりにミシンを出して作ったのが
このワンピース風エプロンです。
でも悲しいかな…私には全然に合いません(>_<)
このことはここにUPしてあります。


エプロンの楽しい?お話_b0019313_17013430.jpg

エプロンの楽しい?お話_b0019313_17011338.jpg


by mink330 | 2015-10-18 17:09 | 洋裁&手芸 | Comments(11)
Commented by matsu_chan3 at 2015-10-18 18:43
あはは ピンクのエプロン姿を見たいね!
近年の先輩たちは原色の衣服を着るようになりましたね。
minkさんにもピンク色も似合うと思うよ(^ν^)
Commented by aba-n-c at 2015-10-18 20:50
かわいい・・・
私はエプロンを沢山持っていますが(貰い物が多い)
昔は毎日使っておりましたが・・・
今は全然使いません。

minkさん!黒が似合うかも?
Commented by love-t_k at 2015-10-19 00:06
あー、このエプロン私似合うかも?(^◇^)
可愛いです!
Commented by 梅ちゃん at 2015-10-19 05:01 x
おはようございます。
私もこの歳になって、最近は赤やら黄色やら結構賑やかな色合いの
服を着ながらPGをやってますよ。最近は慣れてしまい、全然平気
です。
Commented by アチータ at 2015-10-19 07:28 x
エプロンばかりに固執しないで😌
コナミのロッカールームでは 風呂上がりに皆さん このようなモノを羽織ってますよ。😉

minkさんも ♨🛀上がりに如何でしょうか?
それともHさんに regalo? (*^_^*)
Buena idea! No ?
Commented by sala at 2015-10-19 08:23 x
ピンクのエプロン、ポケットもあっていい事・いい事・可愛い事。
(minkさん色白だから、きっと似合うよぉ~。)
カフェエプロンもバッチリ決まって、いい事・いい事。
Commented by mink330 at 2015-10-19 21:18
> matsu_chan3さん
私はピンクは自分で似合わないと思ってます。
でもエプロンだったらいいかと思って…

Commented by mink330 at 2015-10-19 21:19
> aba-n-cさん
私もエプロンしない主義なんです。
というのはいつも汚れてもいい洋服着てるからです。

黒は安心ですね。しまって見えます。
Commented by mink330 at 2015-10-19 21:20
> love-t_kさん
keikoさんはこういうのがお好きですか?
一度写真拝見したことがあるので
きっとお似合いだと思います。
Commented by mink330 at 2015-10-19 21:22
> アチータさん
ほんとはエプロンでなく夏のワンピースなんです。
中にTシャツでも着れば夏に着られると思います。
ありがとう!

まさかHさんにちょうだいとは言えません(笑)
Commented by mink330 at 2015-10-19 21:22
> salaさん
あはは・・最近エプロンに振り回されました。
もっと、エプロンして働かなければ。。。
<< 万歳百面相 エゾシカ料理(フードプロデュー... >>