人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イクラの醤油漬け 金木犀の香りが漂う街 >>
末は博士か錦織か・・・・
ママから、子供用のテニスラケットを買ってもらった孫、嬉しくてお兄ちゃんお姉ちゃんたちのスクールの邪魔をしています。
4歳にならないとスクールには入れません。

末は博士か錦織か・・・・_b0019313_17473110.jpg
末は博士か錦織か・・・・_b0019313_17460988.jpg
まだまだペルーの写真でUPしてないのがありますので、どうぞお付き合いください。



by mink330 | 2015-09-25 17:53 | 孫の写真 | Comments(16)
Commented by アチータ at 2015-09-25 19:03 x
あらっサウスポー? minkさんも確か… 😊
なかなか サマになってるじゃないですか 😉

王子様の写真 たくさん アップして下さいネ。
期待してまーす。(^_^)v
Commented by matsu_chan3 at 2015-09-25 20:38
こんばんは
テニスにも興味を持っているのはminkさん仕込みかな!
日々成長するのを楽しんでいるminkさんでしょうね*\(^o^)/*
Commented by aba-n-c at 2015-09-25 23:10
今はテニス?
その内・カメラかも?(笑)

はい・お付き合いさせて頂きます。
こちらも宜しく!

Commented by love-t_k at 2015-09-25 23:22
今から始めると凄いことになるのでは?
楽しみ~~なおちびちゃんですね(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2015-09-26 05:00 x
あっという間にお兄ちゃん達を肩を並べて真剣勝負を
するようになりますよ。
その日が楽しみですね。お孫さんと一緒にテニスですよ。
Commented by sala at 2015-09-26 08:04 x
🎶 ラケット片手に、ハイ・ポーズ。
将来がなんともはや、楽しみ、楽しみ。
Commented by ピンキーかーさん at 2015-09-26 17:09 x
こんにちわ、minkさん(^^♪

なんか、サマになってる。
さすがminkさんのご子孫です。
Commented by beerpapa at 2015-09-26 17:47
好きこそものの上手なれ
更に復習に余念がない
ほんと!ウインブルドンのコートに立つ日が待ち遠しい

うちの子にも教えてやってほしい



Commented by mink330 at 2015-09-26 17:58
> アチータさん
サウスポーは隔世遺伝と言われますがまさにその通りですね。
私も左利き、テニスも左です。
Commented by mink330 at 2015-09-26 17:59
> matsu_chan3さん
テニスは私も、娘もやっているので、自然にコートに連れて行くことが
多くなりますね。
まだまだ真似事です。
Commented by mink330 at 2015-09-26 18:00
> aba-n-cさん
ただその場所に連れて行くというだけです。
でも親がやっていると、子供もやる機会が増えますね。
好き嫌いは別にして…
Commented by mink330 at 2015-09-26 18:01
> love-t_kさん
あまり小さいうちから片手だけ使う運動は考え物です。
小さいうちは全身を使う運動がいいと思いますよ。
Commented by mink330 at 2015-09-26 18:01
> 梅ちゃんさん
あはは・・・
私が生きていればね(笑)
Commented by mink330 at 2015-09-26 18:02
> salaさん
まだまだポーズだけ。
でも真似してラケットを持つのは
面白いですね。
Commented by mink330 at 2015-09-26 18:03
> ピンキーかーさんさん
あははは・・
半分はやらせです(爆)
Commented by mink330 at 2015-09-26 18:04
> beerpapaさん
好きこそものの上手なれ
私もそう思います。

いろいろなものを経験させてその中から
好きなものを選ぶのが理想ですね。
<< イクラの醤油漬け 金木犀の香りが漂う街 >>