人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リマの大型ショッピングセンター... 困った!カメラが故障したみたい >>
今度は冷蔵庫の故障
前から調子の悪かった冷蔵庫、やっと交換することになりました。直ぐには使えないので今日の午後から入れ替えです。

今度は冷蔵庫の故障_b0019313_00481277.jpg


ミラーレスカメラの故障の事、ソニーお客様窓口にメールで問い合わせました。
やっぱり正真正銘の故障のようです。
以外メールの返信です。


◇ エラー表示について

「レンズを認識できません。正しく装着してください・・・」
という表示は、カメラ側でレンズ情報を受け取れない状態を示しています。

ウェブサイト上の対処策で改善しない場合は、
カメラ本体とレンズの修理が必要です。

--------------------------------------
◇ ペルーでの対応について

日本国内で販売する、日本語で表記する製品については、
原則、日本国内でだけ、修理をおこなっております。

ペルーを含む、海外での対応については、各国のソニー窓口で
ご確認ください。

諦めるほか、仕方ないですが、残念です。
気をとり直して、スマホと娘から借りたコンデジで我慢しましょう。
by mink330 | 2015-07-15 00:34 | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2015-07-15 00:58
カメラに続き冷蔵庫が故障?
二度有ることは・・・って事にならない様に願ってます。
Commented by sala at 2015-07-15 04:25 x
近くだったら、カメラ届けてあげられるのに...。
冷蔵庫の交換はすんなりいったようで、良かったね。
(冬とはいえ、そちらは戸外冷蔵庫が使えないと見た)

こちら、真夏日。アチチで血圧急上昇↑
Commented by 梅ちゃん at 2015-07-15 05:13 x
あらあら、突然の故障なんですか?それでも今のスマホは
とても性能は良いようですし、娘さんのコンデジが唯一の
カメラと云う事になりますね。修理が利けば良いですね。
Commented by アチータ at 2015-07-15 05:56 x
営業用みたいな立派な冷蔵庫ですネ😊
おばあちゃんの味が ここから生まれる?
minkさんの🍺🍷 おつまみもね 😋
Commented by aba-n-c at 2015-07-15 09:09
おはょ!

冷蔵庫の中の仕様は・どんなかな?
大きくて使い易そう・・・

こもような事って続くのよね?
いま我が家でも不具合が何個か・・・(≧∇≦)
Commented by matsu_chan3 at 2015-07-15 21:01
電化製品やカメラなどの情報機器が沢山
身の回りにありますから毎年2~3台は
買い替えますね。
カメラと超望遠レンズを装着したまま
落下・・修理に! 泣けました(~_~;)
Commented by mink330 at 2015-07-16 01:55
> love-t_kさん
冷蔵庫はずっと前から調子悪かったのを,今回大家さんが
やっと取り替えてくれました。
家具付きの賃貸マンションです。
Commented by mink330 at 2015-07-16 01:57
> salaさん
そうね,重くて一台しか持ってこなかったのが仇になりました。
札幌の冬よりずっと寒くはありません。
そちらは暑そうですね~気温の変化激しいから,体調に気を付けてください。

Commented by mink330 at 2015-07-16 01:58
> 梅ちゃんさん
スマホは故障してないのですが,ミラーレス一眼の故障です。
せっかくいい作品を撮ろうと思ったのに(ウソ)
悔しいです。

Commented by mink330 at 2015-07-16 02:02
> アチータさん
図体はでかいですが,no sirve((笑)
そう???も???もたくさん入ります。
Commented by mink330 at 2015-07-16 02:04
> aba-n-cさん
冷蔵庫は大きいけど中は使いにくそうです。
ほんとに故障は続きますよね。

abaさんの家の不具合はなにかな?

Commented by mink330 at 2015-07-16 02:06
> matsu_chan3さん
沢山の高級カメラ,レンズを持っていらっしゃるから,大変でしょうね。
思いから気を付けてください。

私のはほんの子供だましのようですが,やはりないと困ります。
<< リマの大型ショッピングセンター... 困った!カメラが故障したみたい >>