人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノハナショウブ群生地 とっても簡単:タンドリーチキン >>
どうしたの?このお天気(蝦夷梅雨)
どうしたの?このお天気(蝦夷梅雨)_b0019313_17491782.jpg
最近の札幌は雨ばっかり。気温も上がらないし、どうしたんでしょうね。世の中いろいろな事件が起こり気持ちも暗くなりそうです。

そしておまけにパソコンが遅い。まさか今朝の「うるう秒挿入」が影響しているわけではないでしょうね。





by mink330 | 2015-07-01 17:56 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2015-07-01 19:11
こんばんは
気温も低く寒いですね~~!
風呂上がりは湯豆腐で・・一杯(ノンアルコール)
明日は午前中だけの鳥見になりそうです。
Commented by enusann at 2015-07-01 21:05 x
寒い、寒い~
7月になったのに・・・
今週いっぱい、まだ寒そうですねぇ
でも雑草は地味にコツコツ(どこかで聞いたセリフ?)伸びて元気ですね。
Commented by sala at 2015-07-02 04:56 x
今日は青空が広がりそう...。
にしても、この数日寒かったねぇ~。
背中が「まぁ~るく」なっちゃった。
Commented by mink330 at 2015-07-02 17:36
> matsu_chan3さん
matsuさんはノンアルコールビールですか?
今日は久しぶりに青空が見えて、気持ちいい天気でしたね。
風はちょっと強かったですが。
Commented by mink330 at 2015-07-02 17:38
> enusannさん
昨日は暖房入れた日でしたね。
今日は太陽のありがたみが分かりました。

地味にコツコツ勉強しなさい!って?
わたしに言っても無理無理。
Commented by mink330 at 2015-07-02 17:39
> salaさん
お互いに背中を伸ばして、シャキッとしていたいものです。
風邪ひかないよう気をつけてね!
<< ノハナショウブ群生地 とっても簡単:タンドリーチキン >>