人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうしたの?このお天気(蝦夷梅雨) パスポートの書き換え >>
とっても簡単:タンドリーチキン

冷凍庫にあった鶏手羽先、簡単にタンドリーチキンにしてみました。

とっても簡単:タンドリーチキン_b0019313_17011069.jpg


とっても簡単:タンドリーチキン_b0019313_17005378.jpg

by mink330 | 2015-06-30 17:07 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2015-06-30 17:32
わ~ 美味そう これにビールがいいですね~~♪♪
今日は寒かったから風呂に浸かり温めた身体に
冷えたビールはやめられません。
Commented by 梅ちゃん at 2015-06-30 19:42 x
私が作れるチキン料理(と言えるかどうか)は手羽元と
手羽先のコーラ煮くらいのものかな?これはまた美味しそうで
自分で作ってみたい1品ですね。
Commented by アチータ at 2015-07-01 07:31 x
わぁシンプルだけど 美味しそう❗😋

🍺が はかどる? 😜
<< どうしたの?このお天気(蝦夷梅雨) パスポートの書き換え >>