人気ブログランキング |
<< さぶ病院へ 猫・猫・猫・猫続き >>
テニスの総会
日本女子テニス連盟北海道支部の総会がありました。総会前の写真です。
b0019313_1743768.jpgb0019313_1745438.jpg
by mink330 | 2005-04-08 17:06 | スポーツ | Comments(2)
Commented by mikihana922 at 2005-04-08 19:37
こんばんは!
そちらは今日が新年度の総会だったのですね、お疲れ様でした♪
私の住む県は1月に新年度の総会を済ませています。
今年から会計を引き受けたものの支部会の開かれるところまで
片道2時間半掛かりちょっと疲れます。
そちらではSCUの講習会がありませんか?
先日、東京での全国普及指導委員の研修報告を受け
役員全員で参加することになりました。
役員になって初めて運営の大変さを知りました。
北海道も広いので、また女子連の盛んな所とそうでない所との
温度差もあってなかなか運営のご苦労もあるのではないでしょうか。

でもブログでこんなお話ができるなんて!

今日、鏡を見て恐ろしいことに気付きました。
左頬の上に大きなシミができていました。
ハナの散歩もあるかもしれませんが
こちらは日差しが強烈なので、多分テニスが大きく影響しています。
以前中部地方にいた時の半分以下に練習量を減らしているんですけど・・・・・  ヤバイです(泣)
minkさんのところは、その心配はないのでうらやましいです!

長くなりゴメンナサイ。 最後に一つ、テニスは「下手の横好き」なので!
Commented by mink330 at 2005-04-08 21:13
mikihanaさん。なんだか奇遇ですね。スペイン語といい、ワンちゃんといい、今度はテニスですか・・・
北海道は広いので、7つの地方と札幌地区に別れています。地方理事の方は、やはり2時間以上かけて集まってくるんですよ!
テニスの試合に出ている間は、気楽で言いのですが、それも役員のボランティアの精神がなければ成り立たないんですよね。

シミは気をつけてください。北海道でも十分シミは出来ますよ(笑)
それに一度できるとなかなか取れない。

昔、朝日レディースで、全国大会に行ったとき、沖縄の人の色の黒さに圧倒された思い出があります。それだけで、もうテニスの試合に勝ったようなものですよ!

色白は七難隠す(昔のことわざ)。色黒は強く見える(minkの格言)。
<< さぶ病院へ 猫・猫・猫・猫続き >>