人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マクロで撮影 ヒトリシズカ >>
5月5日は子供の日 そして・・・・
5月5日は子供の日 そして・・・・_b0019313_186994.jpg

5月5日は子供の日 そして・・・・_b0019313_1863616.jpg

by mink330 | 2015-05-05 18:08 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2015-05-05 18:23
写真が大きいので見応えがあります。
楽しそうな子供の日でしたね?

鹿革は・しなやかで軽いし良いわね。
昔・鹿革のジャケットを持っていましたが
捨てた覚えがないのに・無いっ!
Commented by enusann at 2015-05-05 21:04 x
最近の遊具は進化しているのですねぇ
滑り台も壁のぼりも・・・こんな感じで出来るのですね
良いお天気で楽しそう
結婚?周年、おめでとうございます。
超辛口のお酒でお祝いとは、これ如何に?深いですね。

Commented by love-t_k at 2015-05-05 21:10
サッポロビール園って一度も行った事ないんだけとこんな感じなんですね。

鹿皮のバック最高😃⤴⤴
私もこの色好きです、素敵なバック頂きはましたね!
Commented by sala at 2015-05-05 23:41 x
見慣れたファクトリーが新鮮!
進化した遊具に目が・・・。水の中でふわふわ、すごっ!
岩壁もどきのロッククライミングに、クラ・クラッ!

結婚記念日おめでとう! 数十年の時を超え、
ともに元気・溌剌のお二人に心からおめでとう!
Commented by 梅ちゃん at 2015-05-06 04:38 x
大型連休であり、子供の日も重なってか、私も久し振りに
電気店に行ってみましたら、ここでも親子連れの買い物客が
多くて、子供たちの声が響いていました。
Commented by mink330 at 2015-05-06 20:21
★abaさん:
写真大きいからいい・・ということはないと思います。
やっぱり大きいとアラが目立ちますから…

鹿皮のジャケットどうしたんでしょうね。
もったいない。
Commented by mink330 at 2015-05-06 20:23
★enusann:
この遊具、多分空気を入れてると思うのですが、
とにかくすごいですよね。
安全対策はばっちりなんでしょうが…

お父さん、お母さんの財布のひもが緩んでました。
Commented by mink330 at 2015-05-06 20:24
★ love-t_kさん:
ここはサッポロビール園ではなく、サッポロファクトリーです。サッポロビールの煙突があるので紛らわしいですね。

鹿皮のバック写真よりはもう少し色がきれいなんですよ。
Commented by mink330 at 2015-05-06 20:26
★salaさん:
昨日はありがとう!
短いながら楽しい時間でした。
たまに出かけないと刺激が無くてだめですね。
ファクトリーもいろいろな店を見て歩くと
新しい知識が増えたような気がしました。
Commented by mink330 at 2015-05-06 20:28
★梅ちゃん:
ほんとに昨日の子供の日は何処を歩いても
子供の歓声が聞こえました。
子供はこれからの日本を背負ってます。
健やかに育ってほしいものですね~

<< マクロで撮影 ヒトリシズカ >>