人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エゾシカファッションショー さよなら赤電 >>
久しぶりのラテンサロン&トワイライトエクスプレスラストラン
久しぶりのラテンサロン&トワイライトエクスプレスラストラン_b0019313_17463161.jpg


今日は久しぶりのラテンサロン、2月は全然行けなかったので楽しみに参加しました。

その前にスペイン語のレッスン、リマから帰ってきてすっかり忘れてしまいました。

沢山のおいしい物、それより皆さんの笑顔が素敵ですね。


昨日のトワイライトエクスプレス、混雑で思うように撮れませんでしたが、一応ラストランに立ち会ったということでUPします。


by mink330 | 2015-03-13 17:51 | 鉄子さんもどき | Comments(10)
Commented by アチータ at 2015-03-13 19:05 x
凄い 行動力❗ もしかして おばさんも モドキ では? 実年齢は 何歳かしら?
私も 久しぶりの ラテンサロン 楽しかったで~す (^-^)
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-13 19:10
ラストランの見届けはお疲れ様です。
去り行く電車は寂しいものですね。
鉄道ファンのなみだ声で「ありがとう!」には感動しました。
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-14 04:39 x
トワイライトエキスプレスには、とうとう乗らず仕舞いでした。
テレビでも全国からの鉄道ファンが、それぞれのポイントに
張り付いて頑張っていましたね。私はminkさんの動画を見て
ホロリときましたよ。
Commented by love-t_k at 2015-03-14 11:47
今日は北陸新幹線の事でテレビは何処を回してもそればかりです
Commented by beerpapa at 2015-03-14 12:38
動画を見て感激しました~

電車の響き、アナウンス そして撮り鉄さんたちの叫び
熱狂ファンではないけれど、心に残る素晴らしいシーンに見入りました

この動画を撮るminkさんの努力と行動力にワタクシ 完敗です!
Commented by mink330 at 2015-03-14 18:03
★アチータさん:
昨日は楽しいラテンサロンでしたね。

実年齢は実年齢です。アチータさんよりちょっとだけ
若いだけですよ(笑)
Commented by mink330 at 2015-03-14 18:04
★matsuさん:
やっぱりその場にいると、臨場感があり、
ホロッとしました。
ほんとに臨時運行を除いて、もう見ることは
出来ないのですものね。

Commented by mink330 at 2015-03-14 18:05
★梅ちゃん:
私も乗っていなかったのです
乗ったのは北斗星2回だけ。今になって乗っておけば
良かったと思っても後の祭りですね。


Commented by mink330 at 2015-03-14 18:07
★love-t_kさん:
去る者があれば、新しく生まれるものもある、
世の中常に回っているのですね~
Commented by mink330 at 2015-03-14 18:09
★beerpapaさん:
おほめ頂いて恐縮ですが、自分では決して
上手くないと思ってます。

混雑であれしか撮れなかったのです。

それよりbeerpapaさんの素晴らしい鳥の写真には
いつも魅了されています。
<< エゾシカファッションショー さよなら赤電 >>