人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 情けないゆきだるまさん 札幌:風速23m >>
リヤドロのお雛様
 今日はお雛様、我が家の木目込みのお雛様、出さないでしまった(ごめん!)

その代り、あまりお目にかかれない高級なリヤドロのお雛様にご登場願いましょう。

場所は、何時ものカフェ・ド・サンレモです。

リヤドロのお雛様_b0019313_16492228.jpg


バレエエクササイズの後のランチ、ちらしずしではなかったけどおいしかったです。
40日ぶりの運動、きっと明日は筋肉痛に悩まされるでしょう。

リヤドロのお雛様_b0019313_16533333.jpg

by mink330 | 2015-03-03 16:55 | お勧めの店 | Comments(12)
Commented by kimiko_shibata1 at 2015-03-03 18:22
エクササイズもランチもいいですね~!
いつもおいしそうで、行ってみたいです。
気温変化に対応していますか?
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-03 19:15
こんばんは
今日は穏やかで過しやすく気持ち良い
鳥見ができました。
アトリやベニヒワの大群に出会いましたよ(^_-)-☆
Commented by アチータ at 2015-03-03 19:34 x
飾ってもらえなかった お雛様は 可哀想ね😉
でも お嫁入りする訳でもないから まいっかぁ 😁 来年は飾ってあげて (^^)
Commented by enusann at 2015-03-03 22:07 x
お~美味しそう。もう現場?復帰ですね。
お留守中のいろいろもお耳に入ったかな?
今日は3月3日で、みみの日だそうですが
良きニュースが多くあってほしいですね。
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-04 04:27 x
お雛様にそしてスポーツにふさわしい良い天気でしたね。
私の大好きなピザとアップルパイ、写真だけ見るのは
とっても酷です。「あぁ!食べたい!」
Commented by sala at 2015-03-04 05:57 x
お雛さま、綺麗なお顔をしていますね。

minkさん、気候の変化は克服されたようですね。
いつもの"日常"に戻られたようで、何より。🎶

Commented by mink330 at 2015-03-04 18:04
★ kimiko_shibata1さん:
一週間に一度の楽しみのランチです。
エクササイズもほんとは週に2回ぐらいしたほうが
いいと思うのですが、なかなかできません。
Commented by mink330 at 2015-03-04 18:06
★matsuさん:
すごい写真でしたね。
またカレンダーに応募したらいかがですか?

Commented by mink330 at 2015-03-04 18:06
★アチータさん:
今考えればかわいそうでしたね。
でも心の中で謝っていました(笑)
Commented by mink330 at 2015-03-04 18:08
★enusann:
耳の日はお雛様に隠れて、影が薄いですね。

イタリアのお話にはびっくりしました。
Commented by mink330 at 2015-03-04 18:09
★梅ちゃん:
今度鳥見に野幌森林公園にいらっしゃるときに
ぜひ寄ってみてください。

すぐ近くですよ。4
Commented by mink330 at 2015-03-04 18:10
★さすがリヤドロのお雛様と思いますよね。

どうやら今回は大丈夫だったようです。
でも無理は禁物!
のんびりと行きます。
<< 情けないゆきだるまさん 札幌:風速23m >>