人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌:風速23m 飛行機に乗るとき、窓側?通路側? >>
粋な白塀見越しのサボテン ♪
 リマ市内、時々こんな素敵な塀を見かけます。日本のお富さんではないけれど…(笑)

粋な白塀見越しのサボテン ♪_b0019313_16515855.jpg


粋な白塀見越しのサボテン ♪_b0019313_16523674.jpg


いろいろな花も咲いていて、散策は退屈しません。

粋な白塀見越しのサボテン ♪_b0019313_16542622.jpg


金曜の夜に札幌に戻り、今日は日曜日、なんだかずっと寒い日が続いています。
結構日中の気温も上がり、春めいていると聞いていたので、寒さが身に沁みます。
今朝は氷点下4.5度まで下がり、日中も2度までしか上がりませんでした。

by mink330 | 2015-03-01 17:00 | ペルー | Comments(14)
Commented by EXTRA at 2015-03-01 17:47 x
こんばんは。
こちらにコメントするの、「URLの蘭に文字をコピー・ペーストできない。」ので、面倒になっています。
暖かい所から、急に雪がある北海道へ。
冷気急降下。体調崩さず元気のようですね。
minkさんなら、時差ボケもせず元気いっぱいかな。

(^о^)
Commented by 梅ちゃん at 2015-03-01 17:50 x
真夏の国から突然に寒い北国に帰って来て、気温差に
体がついていけないんじゃないですか。
これで、結構暖かいんですよ。3月中旬の気温ですから。
Commented by beerpapa at 2015-03-01 18:21
お帰りなさい~

寒いでしょ いつもの冬は懐かしいでしょ
当分は体が慣れるまで冬眠してた方がいいかも...
私もきょうは炬燵で丸くなってます
Commented by matsu_chan3 at 2015-03-01 18:40
こんばんは
暑いところから札幌に来ると体調を崩しそうです。
ゆっくりされて元気を維持してくださいね。
リマはお花が豊富ですね〜〜!
Commented by aba-n-c at 2015-03-01 23:53
植物が映える塀ですね。
お花も綺麗!(撮り方も良いのかな?)

現在の日本の黒塀は「一見さんお断り」ばかり・・・

気候の違いで・身体も悲鳴を上げてるかも
どうぞ・ご自愛下さいませ。
Commented by アチータ at 2015-03-02 07:03 x
お帰り~😉 🎶
ラテンサロンで … (^-^)/
Commented by sala at 2015-03-02 09:48 x
粋な白塀 みこしのサボテン...
ぺルーで「お富さん」とは、流石のminkさん。
♪サボテン♪ 少々はおるけど、メロディ~にピッタリじゃん!

この数日、風が強いね。青空も少ないし...
体調管理、大変かも。気をつけて。

Commented by mink330 at 2015-03-02 17:52
★EXTRAさん:
ブログへのコメントありがとうございます。
なんだか面倒になったようですね。

今回は時差ボケもなく大丈夫のようです。
Commented by mink330 at 2015-03-02 17:53
★梅ちゃん:
私が帰ってきてからは寒い日が続いてますね~
ショック!
リマから暑さを持ってくればよかった。
Commented by mink330 at 2015-03-02 17:55
★beerpapaさん:
寒いです。まだ一日中暖房つけてます。
今日までおとなしくしてました。
明日からは少し正常に戻さないとと
思っています。
Commented by mink330 at 2015-03-02 17:56
★matsuさん:
お花が咲き乱れていたリマから、真っ白の世界へ。
体調は大丈夫ですが、こんなに違うものなんですね。
Commented by mink330 at 2015-03-02 17:58
★ aba-n-cさん:
神楽坂の黒塀にも縁がありませんでした(笑)
こちらに戻って白一色、咲き乱れていた花を
思い出しています。




Commented by mink330 at 2015-03-02 17:59
★アチータさん:
ただいま!
ラテンサロンでお会いしたいですね~
13日ですね。
Commented by mink330 at 2015-03-02 18:01
★salaさん:
お富さん、わかってくれた?(笑)
ほんとに帰ってきてからいい天気の日が無いです。

でも今のところ元気ですから・・
ご心配ありがとうございます。
<< 札幌:風速23m 飛行機に乗るとき、窓側?通路側? >>