人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫天国:(ペルー:リマ:ケネデ... 痛恨の忘れ物 (鳥が撮れない) >>
かわいいお尻
 日曜日にリマ、ケネディ公園に行ったときの様子です。
かわいいお尻_b0019313_6564854.jpg


とてもかわいいお尻の動画です。



かわいいお尻_b0019313_723269.jpg
このバスに乗るんだよ~

かわいいお尻_b0019313_733159.jpg
乗り終わって最高に満足な顔
かわいいお尻_b0019313_742119.jpg
バスが大好き!点検も怠りません
かわいいお尻_b0019313_752643.jpg
半分は寝ていた孫 「また乗りたいなぁ~」
by mink330 | 2015-02-18 07:08 | ペルー | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2015-02-18 09:04
アハハ・・・
かわいい💕かわいい💕
子供って・音楽が鳴ると始めますね?
大人なら・群集心理?
Commented by matsu_chan3 at 2015-02-18 15:36
あはは 可愛いです!
子供は音楽のリズムに乗りやすいですね♪
活発な元気なお孫さんですね(^_-)-☆
Commented by sala at 2015-02-18 18:21 x
Ha Ha Ha、これは可愛い、たまらん・たまらん。
ノリ・ノリ・リズム、手足むずむず、どうしたもんかい ???
お尻フリフリ、フッフッフゥ...どうしたもんかい ???
明るく元気に育ってますね。嬉しいね。

Commented by enusann at 2015-02-18 21:36 x
腰の振り方がラテンですねぇ
リズムを身体全体で感じている様子が可愛いですね
バスは観光バスなのでしょうか?
サングラス姿もバッチリで、笑顔いっぱいの休日で良かったですね。
Commented by アチータ at 2015-02-18 22:19 x
Kawaii ホントにかわいい! それを見てるminkさんの とろける お顔も見たかったですね。😊
Commented by 梅ちゃん at 2015-02-19 04:02 x
日本の盆踊りを思い出しました。
お孫ちゃんも必死に踊ろうとしている様子が、おかしいやら
可愛いやらで、繰り返して見ました。
Commented by mink330 at 2015-02-20 05:01
★abaさん:
見ていてほほえましいですが、もうちょっと激しく
踊ってほしい(よくばり?)
リズム感は民族的にちがいますからね~
Commented by mink330 at 2015-02-20 05:05
★matsuさん:
子供のころは音楽に乗りやすいのかもしれませんが、
大人になるとそうでもなく・・・

民族的な素質みたいなのもあるのでしょうね。
Commented by mink330 at 2015-02-20 05:07
★salaさん:
見ていて楽しいですね。
このまま素直に育ってほしいものです。
Commented by mink330 at 2015-02-20 05:10
★enusann:
ラテンのリズムには程遠い・・・
でもこういう環境で育ったら少しは良くなるかな?

バスは二階建ての上は屋根のない観光バスです。
1時間の短いコースですが、乗ってきました。
Commented by mink330 at 2015-02-20 05:11
★アチータさん:
自分の顔は見えないので、とろけるような顔してるのかな?

今度自撮りしないとね(笑)
Commented by mink330 at 2015-02-20 05:13
★梅ちゃん:
そう言えばこの台のようなもの盆踊りの櫓みたいです。
老若男女楽しそうに踊っていました。
<< 猫天国:(ペルー:リマ:ケネデ... 痛恨の忘れ物 (鳥が撮れない) >>