人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティクーチョのお話 交差点で車衝突:見ちゃった >>
花は咲いていた
実は花は咲いていた。

何日か前のブログに、今は夏だからあまり花は咲いていない・・と書きましたが・・・これは大きな間違い。

今日こちらに来てから初めてぶらぶら街歩き。ブーゲンビリアなど美しい花が咲いていました。

この花を眺めながら歩くのは楽しいですが…日焼けが気になります。

花は咲いていた_b0019313_11315637.jpg


花は咲いていた_b0019313_1132545.jpg


花は咲いていた_b0019313_11332758.jpg


花は咲いていた_b0019313_11341175.jpg


花は咲いていた_b0019313_11363554.jpg
花は咲いていた_b0019313_11372271.jpg

by mink330 | 2015-02-05 11:39 | ペルー | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2015-02-05 11:45
綺麗!綺麗!
道路も整備されてるようで・・・
ココは・ハイソの方達の住宅街ですか?

時差はどの位だったかしら?
Commented by matsu_chan3 at 2015-02-05 21:31
流石 真夏ですからお花がたくさん咲いてますね!
こちらは白銀の世界・・お花が恋しいですよ\(^o^)/
Commented by sala at 2015-02-06 01:04 x
ブーゲンビリア、綺麗ですねぇ~。
お花いっぱい、心・ホッコリ。🌸🌸🌸
散歩の楽しみを満喫してますね、いいこと・いいこと。
Commented by 梅ちゃん at 2015-02-06 04:19 x
さすがにお花が綺麗ですね。野幌の銀世界を散策するのとは
大きな違いでしょう。こういう花に囲まれて半そで姿で散歩
したいものです。超超うらやましい!
Commented at 2015-02-06 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴんきーかーさん at 2015-02-06 10:30 x
minkさん
ステキな風景
とても大胆でゆったりとしているんですね。
街 お花
本当にのんび^りでうらやましいです。
いいなぁ…。
Commented by enusann at 2015-02-06 21:34 x
ブーゲンビリア綺麗ですね
色んな花がのびのびと咲いて、やっぱり赤道に近い国
北国の緑と雰囲気が違いますね


Commented by mink330 at 2015-02-07 13:35
abaさん:
リマの中の高級住宅街です。
綺麗に手入れされた庭、家も広くてうらやましい限りです。

時差は14時間あります。
だからいま日本は2月7日の1:34pm、ペルーは前日の11:35pm
ですよ~
Commented by mink330 at 2015-02-07 13:36
★matsuさん:
お花が咲いているのは心が和みますが、私は雪も
好きなので両方いいですね(よくばり)
Commented by mink330 at 2015-02-07 13:39
★salaさん:
ただ散歩してもつまらないので、あちこちキョロキョロ
写真を撮ったりして楽しんでます。

この地区は安全なのでそれもできますが、十分気をつけているつもり。写真を撮ったらすぐカメラはバッグにしまいます。
Commented by mink330 at 2015-02-07 13:40
★梅ちゃん:
鼻よりも鳥の梅ちゃん。
すごくたくさん鳥がいます。
街を普通に歩いていてもいるんですから、
望遠を忘れてきたのは痛恨の極みです。
Commented by mink330 at 2015-02-07 13:41
★アチータさん:
リマは赤道に近いので、気温はそんなに高くはなくても
日差しが強いです。
だから気をつけないとすぐ焼けます。

夕方になると急に涼しくなりますよ。
Commented by mink330 at 2015-02-07 13:43
★ピンキーかーさん:
うらやましいなんて…
結構ベビーシッター役は大変なんですよ。

でもはたから見たらうらやましいかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2015-02-07 13:44
★enusann:
こちらは鮮やかで派手、北国は桜をはじめ
穏やかで、上品…と言うところかな?

それぞれいいところがありますね。
住めば都とよく言ったものです。
<< アンティクーチョのお話 交差点で車衝突:見ちゃった >>