人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のリマ(今日の写真) 完全に時差ボケ >>
ちょっとそこまで・・・
 
ペルーはいいお天気が続いていて、朝は鳥のさえずりで目が覚めます。

ランチで足りない食材を買いに近くの屋台まで散歩です。
日本では見られない光景がここにはあるんですね。

                         ちょっとそこまで・・・_b0019313_7211828.jpg


                         ちょっとそこまで・・・_b0019313_72737100.jpg
しかし目的の物はここでは売ってなくて、近くのスーパーまでお散歩延長です。

                         ちょっとそこまで・・・_b0019313_7284143.jpg
帰りはご覧のとおり。


今日の昼食です。
所変われば・・で日本ではなかなか口にすることができないものですね。おいしかったですよ。

                         ちょっとそこまで・・・_b0019313_7194361.jpg

by mink330 | 2015-01-29 08:05 | ペルー | Comments(7)
Commented by aba-n-c at 2015-01-29 08:12
おはょ!

暖かくて羨ましいわ!
レジェーナだったら作れそうね?
屋台が面白い!外国ならではですね。
Commented by love-t_k at 2015-01-29 15:53
わ~半袖を着てるって思わず叫びそうになっちゃいました(笑)
良いですね暖かくて
こっちは明日の朝から雪らしいです
Commented by アチータ at 2015-01-29 20:55 x
Muy rico !(^^)! ネ😋 なんと ヘルシーな😊 ペルー生活 満喫してますね 😉
Commented by 梅ちゃん at 2015-01-30 05:34 x
おはようございます。
そちらは夏で天気が良いとのこと、さらには鳥のさえずりが
聞えてくるとのこと。とても羨ましいなぁと思いました。
Commented by matsu_chan3 at 2015-01-30 06:26
おはようございます
先日まで札幌で雪かきしていたお孫さんは
暑い南米・・しかも半袖姿!
minkさんも気温の変化に気をつけて下さい♪
Commented by beerpapa at 2015-01-30 07:01
うちの奥さんがブログを見て minkさんペルーに行ってるよ~
えぇ~ 雪の札幌を抜け出して別世界へひとっ飛び

気候が違う 景色が違う 食材が違う 違わないのはお孫さんの笑顔ですね
体調崩さないように! ブログ楽しみにしてます
Commented by mink330 at 2015-02-01 05:26
皆さん:コメントありがとうございます。
なかなか返信できないでごめんなさい。

確かにリマは今、夏で過ごしやすいかもしれません。
暑いと言っても眠れないほどの暑さではないですし
冷房の必要もないです。

日本と14時間の時差があるのは戸惑います。
さて、日本は今何時だろうといつも考えてしまいます。
二つの世界に生きているようです(笑)
<< 夏のリマ(今日の写真) 完全に時差ボケ >>