人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本当のラストラン:SLニセコ号 とっても簡単:圧力鍋で作るチャシュー >>
フクロウ&鳥のコレクション
 今日はあまりにも天気がいいので部屋のホコリが凄く目立ちました。

↓ こんな具合に小さな鳥を飾っていますが、逆光でホコリが見え見え。一つずつ拭いていたら思い出がよみがえります。

旅行に行っては、お土産に軽いものをと思って買ってきたフクロウと鳥たち。

このままではかわいそう。ランダムですが、話題のないときに載せていこうと思います。
フクロウ&鳥のコレクション_b0019313_14392593.jpg

フクロウ&鳥のコレクション_b0019313_14394280.jpg

フクロウ&鳥のコレクション_b0019313_14422675.jpg


フクロウ&鳥のコレクション_b0019313_14424253.jpg

by mink330 | 2014-11-08 14:43 | フクロウ&鳥のコレクション | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2014-11-08 17:35
フクロウを集めてる方は
結構多いですね?
私も少し・・・

今は1号ちゃんが描いたフクロウを
アイホーンの画面にしています。
Commented by matsu_chan3 at 2014-11-08 18:58
素晴らしいコレクションですね!
カービングの作品もたくさんあるから
さしずめmink330野鳥園と言ったところかな・・
Commented by enusann at 2014-11-08 21:53 x
たくさんフクロウがいますねぇ
秋の日差しを浴びて~。大丈夫です埃は見えず綺麗にみえますよ
このごろ日差しが部屋の奥まで届いて、
見たくないものにスポットライトが当たってることがありますね。


Commented by 梅ちゃん at 2014-11-09 06:07 x
素晴らしいコレクションに目が奪われてしまいました。
それぞれに想いが籠っていて、見るたびに思い出すんじゃ
ないですか。特にガラスの小物は光の加減で変化があり
見ていて楽しいですね。
Commented by mink330 at 2014-11-09 16:57
★abaさん:
フクロウは縁起がいいと言われてますから・・・
私は旅先で何か記念に、それも軽くて安いものと思って
フクロウか鳥を集めたんですよ。
でも最近はあまり買わなくなりました。
物を増やしたくない・・・
Commented by mink330 at 2014-11-09 16:59
matsuさん:
アハハ・・野鳥園ですか。いいですね。
カービングは場所を取るので大部分は
しまっています。鳥さんたたち出たがっているかな?
Commented by mink330 at 2014-11-09 17:00
★enusann:
綺麗好きなenusannならそんなことないでしょうが
ほんとにホコリが目立ちます。秋の斜光のせい?
いや掃除しないせいです(笑)
Commented by mink330 at 2014-11-09 17:01
★梅ちゃん:
覚えているものもありますが、ほとんどは忘れて
います。底の方に覚書を書いていますが、
ないものはほとんど思い出せません(恥)
<< 本当のラストラン:SLニセコ号 とっても簡単:圧力鍋で作るチャシュー >>