人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私は36歳のハイビスカス ボクもお手伝いするよ~ >>
今日は一日雨だった
 今日の札幌は一日雨、最高気温16.1度、最低気温 11.0度、そんなに寒くはないのですが、やはり暖房は付けてしまいます。道路には落ち葉が散乱しています。雨でべったり。しかしそれも何となく風情があります。

今日は一日雨だった_b0019313_1720095.jpg


午後からは美容院に髪カットに行きました。そして帰りも小雨、途中の道路があまりにもきれいだったので車を止めて写真を撮りました。(今まで行ったことがない公園でした)
今日は一日雨だった_b0019313_17244922.jpg


今日は一日雨だった_b0019313_17252411.jpg

by mink330 | 2014-11-02 17:25 | 写真 | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2014-11-02 20:58
こんばんは
生憎の雨になりましたね!
紅葉した葉は落ちてしまい冬がより近づいています。
自宅前の街路樹はイチョウなので落ち葉を片付けるのが
たいへんです。明日も雨のようですね(^-^)/
Commented by aba-n-c at 2014-11-02 22:08
こちらも例年よりも暖かく思える日々です。

落ち葉ば・心なしかこちらよりも多いですね。

髪をカットされたのね
私も・そろそろ行かないと・・・(ー_ー)!!
Commented by mink330 at 2014-11-03 21:46
★matsuさん:
イチョウの落ち葉もきれいですが、片づけるのは大変な手間がかかることでしょうね。まして雨が降ると大変です。
Commented by mink330 at 2014-11-03 21:48
★abaさん:
毎年のことですが、落ち葉の季節はきれいですが、また仕事が増える時期です。
髪をカットしてさっぱりしましたよ。
<< 私は36歳のハイビスカス ボクもお手伝いするよ~ >>